昨日はかずくんとデート!!
実行のBBQの後、迎え来てもらって一緒に晩飯食べる予定やったけど、雨の予報でBBQ中止!!
結局晴れたけど笑
まぁ、BBQ中止でかずくんとの予定も変更!!
昼過ぎだったかなー?かずくん家にきた~
今日なにするー?どーするー?ってなって、池袋の京はやしやに行くことにした!笑
パフェ食べたよ~
美味しかった!!
そのあとはG-SHOCK見て、晩飯の材料買って帰宅!!
日焼けマン

ゴルフからおかえりなさい!!
ヒール履いたら、次ヒール履いたら帰るからねって(笑)帰り際も言うてたし(笑)
かずくんごめんね



かずもわたしも新しいサンダル買わなきゃね~~~
家に帰った後はぼーっとして、20時頃からたこ焼き食べた!笑
美味しかった!!!!
楽しかった!!!!
「華、見てみて!!こーやるんだよ!!」って言うかずくんが可愛かった





また、たこ焼きしようね

たこ焼き食べた後はジュースが無いから、買いにコンビニ~
帰ってきてお風呂入って、炭酸タイム。笑
風呂上がりはいつも炭酸飲んでる←←
のんびり、話して、たくさん甘えた~
無意識でかずくんの側に移動して、いつの間にかくっついてるのよね

そんで笑われる

昨日も楽しかった!たくさんかまってもらった!
かずくんいろいろ忙しそうやけど、毎週会ってくれて優男✨✨
ありがとう

話変わって、今日は何も無いから、暑くなってきたし、寝具の衣替え!!!
タオルケットと夏用の敷きパッド!!
冬用のは洗濯した!!!
あと安物やけどかずくんに枕ね

前よりは寝やすくなるとええんやけど~
かずくんが気に入らんかったらわたしが使おう✨
喜んでくれるとええなぁ

早よ一緒に住みたいのぉ。。。
今日は昼間実行!!
することなくて、トランプしてた。゚(゚^艸^゚)゚。
夕方帰って、洗濯したり~風呂入ったり~
晩飯は残り物食って~
アイロンがけしてたら地震😱😱😱
この部屋にいるときにきた地震で1番強かった気がwwwwww
もう怖くて涙出てきてママと電話😭
1時間くらい電話しとった😭😭😭
愉快な仲間たちもLINEくれたし💞💞
かずにも怖い言うたら、ゴルフ帰りに電話かけてきてくれた😭疲れてるんにありがとな😭おかえりーーー💞
もうほんと1人やと怖いし、高い建物は揺れるし…ほんと嫌だ。
帰宅難民ならんくてよかったよ…
「華は俺がいるから大丈夫やろー」言うとったけど、かずも帰宅難民なったらどうすんねん!って😱笑
でも、そう言ってくれるかずの優しさが好きや。かずは普段はちょいと意地悪だが、いざという時は頼りになるのだ。♡
とりまいつどこでなにしてるときに地震が来るかなんてわからんから怖い😨
そんなこと言うたら地震以外もやけど…
大事な人を失いたくないな。後悔したくないな。ってばあちゃん亡くなって以来すごく思うし。
もっと一緒に出かければ良かったとか、優しくすれば良かったとか、つい考えちゃうし。
だからこそ自分の大切な人との時間を大切にしなきゃいけないなと思う。
もう少し行動に移さなきゃな。
今日は朝から生理で憂鬱。
テンション上がらず。
なーんもしたくなくて眠くて。
学校は幸せなお話聞いてルンルンで、
痛みもなくて割と大丈夫やったけど、
バイト中は腹痛やばくて😨😨😨
もう朝子ちゃんが本当優しくて😂💞
いつも本当優しくて接客も素敵でしっかり者で😂同い年とは思えない😂💧見習いたい←←←
もう、お喋りする余裕もなくて後輩くんにも元気ないっすね💧大丈夫っすか💧言われて💧💧
ちゃんと話したかったけど痛くて仕事することで精一杯で返事ちょちょらでごめんね😂💧💧
こう弱るとついママにLINEしちゃうんだなー
頼りたい時に頼れて、なんも気使わんし、なんでもない話を聞いてくれて、味方でいてくれて、励ましてくれるのって…なんだかんだ家族。というかママなんだなー。
ママも友だちもダイスキ💓
今は学校行けば友だちに会えるしすぐ話せるけど、卒業したらそれが無くなると思うと嫌だし寂しい😭
ママにもすぐ会えないし😭
高校の友だちもたまにしか会えないし😭
こう考えてると毎日みんなに頼って頼って生活してるなーって本当に思う😐
こんなんで大丈夫かなー😨笑
そして長く付き合ってる知り合いとか見て
、尊敬するところとか学ぶこと沢山ある💓
やっぱり長く付き合ってる人は続く理由があるんだなぁ😌✨✨
個人で過ごす時間と2人で過ごす時間のバランスって大事なんだな😊
どちらに傾き過ぎても良くないのね😐絶妙なバランス……
お互いを尊敬して、認めて、受け入れて。
どんな時も支えになる頼れる存在。
本当にダイスキで大切な存在。
まだまだ自分は未熟だなって。
でも自分なりに成長できたところもあるかな?って。
海よりも空よりも広い心なんてないけど、好きな気持ちは誰よりも強いよ。
わたしに欠けるのは思いやりと配慮。
自己中すぎるのなー😱たまに。
そこが課題😱
笑顔で明るい女の子になりたい。
こんにちは

土曜に、実行へ久々に行ってきた!!
1年生お初緊張したー今年はどーなるかなーーー
自分達ももう3年なんだなって実感

トランプして喋って、夕方からはバイト!
かずが見に来たらしいけど、全く気づかんかった意識してないと気づかないもんね笑
バイト終わって、ご飯食べて風呂入って、洗濯してる頃にかずが来た(* ̄∀ ̄)
来る前に服決められなーいって電話きた!
この前買った服着なよー言うたら着てきてくれた!!
白がメインのチェックシャツ~完全わたしの好み←買う時もわたしが選んだ←
似合ってたし、爽やかな色の服はやっぱいいね✨✨
今朝は8時には起きたい!言うてたけど、何度寝したことやら…
わたしもつられて寝ちゃったしー
結局11時前に朝飯用意して、起こした(笑)
それから今日どこ行くか何するか決めてゆるーい1日✨
電車でお台場デート!!
ちょいちょいタンクトップになるゴリラさん笑 ビーサンにタンクトップとかどこの夏男だよって恥ずかった

科学館もラーメンも良かった

ブラブラ出来たし♫♫
帰りにアリオ寄って、上島で真衣さんと少し話して、晩飯の材料買って帰宅!
イッテQ見て、風呂入って、ご飯作った!
晩飯ちょっと残念な出来だった

次は見た目も美味しいの作りたい

かずごめんね

そのあとはデザートにパインヨーグルト食べた!!
缶詰パインの缶が、缶切りで開けるタイプで缶切りないけど、ラジオペンチで力づくで開けて食べた

さすがマッチョゴリゴリwwwwww
本当楽しい幸せだった

かずといる時間は最高やね

たくさん美味しい物食べれてルンルン

今度は月島のもんじゃ焼き食べ行きたい!
ね!!
あとは夏にディズニー✨✨
日焼け怖いけど夏も行ってみたい!!
週末楽しんだから、明日からの3連勤もバリバリ頑張る!!学校も!!
USBの使い方も教えてもらえたし
かずの方が何倍も頑張ってるんやからな!!
かずの苦労と比べたら、学校とバイトだけやしへっちゃらだい!
この前のこと~
結局日曜の夕方は会えなかったよ🙅
それぞれ予定があるっけ仕方ないよね💧
でも金曜の夜から日曜の朝まで一緒に居れて満足よ🙆💞幸せ💞💞
話変わって、昨日のこと~
昨日は授業中いきなり鼻水出始めて、止まらんくて、ずーっと鼻かんでた😱
うるさくて申し訳なかった😱
かずに言うたら早よ帰って寝ろー😷って。
風邪引いてなくても、いつも早よ寝ろ言われてるな😂笑
パパみたい🙈🙈🙈
でも本当に鼻と喉がやばかったから薬買って即行帰って飲んだ!!
鼻水落ち着いてからチャチャっとご飯作ったり洗濯したりした!!
そんでボーッとしてたらかずが来た!!😳
「忘れたペアリング取りに来た」言うてたけど、オロナミンCにヨーグルト買ってきてくれて😃!
「元気そうでよかった」って✨
わたしはかずが具合悪い時側に居れんけど、かずはいっつも心配してくれて、側に居てくれて。ありがとう😊
かず本人の前だといっつも無愛想で捻くれて😅ほんっと可愛気がないなーって自分で思う😅
でも会うと安心するのかよく寝れるのよな😪😪
かずはほんと少年なところがたーくさん!やけど、わたしにはない良い部分を沢山持ってて、尊敬出来る部分も沢山あるんだ😊💕
もめることもたまにあるけど。😔
まぁ大体言うとスッキリしちゃって、側に行きたくなっちゃうんだよな😀
ほんと上の画像のシチュエーションそっくり(笑)
こんなこと書いてたら会いたくなってきたのぉ。




























































