hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -5ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b




今週本当夜更かしし過ぎてるんだwwww

むしろ朝日が射し始めるレベルww

アニメにハマったり。

頭の中にいろんなことがグルグルしたり。

今日はもう少し早く寝なきゃな。。

一昨日と昨日はバイトしてて、今日は美容院行ってきた٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

バイトは火曜と水曜で混み具合が全然違って、久々に会う先輩もいて、なんだか面白かった✨✨✨

美容院は、元に戻した。
真っ黒やし、ショート😎
もう、染めませんwwwwww

明日も学校とバイトです👍✨

明後日はママとディズニー😊💓

雨だけど仕方ないね😐💧💧💧

久々に会うし楽しもう!!!


{4E49BF64-43C3-4E2D-B3D4-FB120DB15B7D:01}

いろいろ思い出しちゃうんやけど、結論わたしにも原因があるんやろうな。

昔から頑固で捻くれてて愛想が無くて。

最近、親しくなればなるほど無愛想になってる…そんな気がして。

自分から近づかないでオーラ出しちゃってるんじゃないかなって。

どんなに頭の中でわかってきても、変なところ頑固で行動には移せてなくて。

本当可愛くない。

もっと優しくしたいのに冷たくしちゃったり。

困らせたり。

人生で、今が一番幸せなのに。

かずも友だちもダイスキ。

本当に本当に。

聞き上手で明るい優しい人は本当にわたしと間逆ですごく尊敬する。眩しい。

見習わないと!!!

もっと成長しないと!!!!!

バイト中は本当にいろんな人と接して、話して、学ぶことも多い。

もっと学んで、わたしも身につけたい。

わたしに足りないものがやっとわかってきたから。

もう後悔したくない!!!!

っていう独り言。


かずひろに会いたい。一緒に笑いたい。
かずひろは最高の彼氏なんだ。世界一。


{7D4BD557-B2C7-428F-8A3C-117B6B0C2F28:01}







漢検終わって、久々にダラダラーーーーー


すげーダラけた!!!!!


ダラダラして、着替えてダイエー!!!

今日は眼鏡だし、スッピン!!笑

1週間分の食材買って帰宅😊👍✨

帰ってからはゴロゴロ、いろいろネットで調べたりしてた。笑

それと掃除!!!

かずにも指摘されちゃったからな笑

キッチンと風呂を重点的に掃除!!

まあまあ綺麗になった✨✨✨


掃除して晩飯食べて、風呂入ってテレビ~~~


洗濯終わったら、干して、アイロンがけしよ😎✨✨


漢検終わったし、MOSの勉強しよ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

かずにテキストもらわなきゃなー!!!


明日は久々にバイトだー!!
稼がなきゃ!!!

お金が飛ぶ飛ぶ飛ぶーーーーー




昨晩のこと!!


昨日の夜はカップ麺食って、勉強してたよー!!

勉強してたら、また夜中にかずが登場したよ(笑)2日連続(笑)

もう日付変わってたし遅かったけど、勉強して、かずはその間アニメ見てたみたい!

そんで結構遅い時間に寝たよ😴

翌朝は少し早起き!!

起きて、パン食べて、
わたしは漢検!かずはエステ!笑

とりあえず漢検は結果待ち!割と書けたしどうにかなってほしい。笑

漢検の後は、錦糸町に行って、エステ終わりのかずと合流!!

駅ビルの"おぼんでごはん"で昼飯👍

{5B7AEA19-83ED-482A-9E01-2473F06BFDE7:01}

ひつまぶしとカンパチ丼!!

エステの感想聞きながら食べた。笑
痩身エステをしてもらったみたい✨
セルライトほぐしと電気wwww😂
めちゃ痛がってたけど喜んでたからいいか😊👍ドMな和弘だったww笑

会社の話とかも聞いて、来月末から夜勤なのなー😱💧大変だわさ😨😨😨NO。


話戻って、ご飯の後は錦糸町ぶらついて、晩飯の材料買って帰宅!!

ココナッツドリンク飲んですぐ……

{E056D6BB-4AA7-4F87-BB6A-BADD1D138178:01}


よっぽど疲れてたのか、寝ちゃった😂

{25BAB94D-69A1-4075-B1C0-30A6A1B685CD:01}

この体勢、中々しんどかった😂笑

この後移動して、わたしはソファーで寝た~~昼寝しちゃったよー2時間くらい😪

気づいたら7時半とかで、起こして晩飯作って食べた!!

{B1DD6000-22B2-4639-923E-B4091A877F2D:01}

ラザニアとステーキ!!

ステーキはわたしが我慢できなくて買っちゃったやつ笑
美味かったー!!!

ご飯の後は行ってQ見て笑って、お風呂入って、パソコン!!
パソコンで調べ物して、ゴロゴロしてたー!!!

1時すぎにバイバイ😭😭😭

今週末めっちゃ会えた!!!
2日間も一緒に寝れたし😪安眠。

かず、ありがとーーー💕💕💕💕💕

幸せだった😭✨✨✨


よし、明日は掃除するぞー!!!!!






今週もあっという間で、もう土曜!!


木曜は1日中引きこもり!!


漢字の勉強してたーーー。。


夜に少しだけ、かずと電話した!😊✨


ちょいモヤモヤしてたんだけど、回復した👍笑笑


金曜は普通に学校~~~

放課後はおすずとゆいちゃんとお喋り✨✨

帰って家でお好み焼きwwww

なんかすげー寂しかった💧💧

夜、勉強する気にならんくて、写真見たりボーッとして、寝ようかなーとか思うてたら、かずからLINEきた!!

日付け変わる頃にww

12時すぎに家に来た。笑

少しゲームして、喋って、寝た😴

朝早く起きて、バタバタして、会社のイベントに行っちゃった(笑)

トータル8時間くらい一緒に居たけど、ほぼ寝てたからな😂あっという間だったww
起きてた時間1時間くらいじゃないかな←

でも良く寝れた😴😴😴

本当かずはいつ来るかわからんなぁ~~

会えて嬉しかった~~~


わたしは二度寝して、学校!!

四字熟語と対義語類義語のクイズ??
ずっとしてた笑

明日漢検やから、今日はちゃんと勉強しなきゃーー


よし、勉強しよ!!





今日は放課後にすみかと飲んできた!!


サシ飲みとか初じゃないかなー!!!


{CF366692-071B-4AF2-A4C2-F6AFBB24A725:01}

{BF5B1FA7-24A9-4AF5-82DB-63B37B5D36A5:01}

美味しかったし、沢山話したよー!!

まあ、学校でも常に一緒なんやけどな笑笑

就活の話やら恋バナやらいろいろ話したんだなー!!

幸せそうでホッコリよ☺️💞💞💞

居酒屋の後のスタバで啓介くんとテレビ電話!!!

かわいかった。笑  ラブラブだった😘
鼻血出るかと思った~~~笑笑

なんか本当、啓介くんってまめで、少年で、すみかのこと大事にしてるの伝わったわ~~✨✨✨

これからも2人の話でホッコリさせてもらお♡♡


まぁ、そう考えるわたしとかずは少ーーーし落ち着いたかな??笑

でも、21ヶ月経った今でも会う度に"可愛い" "好き"って言葉にされると照れ臭くて素っ気なくしちゃうけど、すごく嬉しいよね///

女らしく居なきゃな、って思うよ😂💧

かずにとって落ち着ける場所でありたいわーーー₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

かずといるとすごく落ち着くし、幸せなのよねーーー☺️☺️☺️

これからもこの幸せが続きますように💕







金曜はゼミの飲み会だった~~~


16:30~18:30ってゆー早い時間に

場所は和民だった~
和民とか笑笑って好きくない。゚(゚^艸^゚)゚。←←
3000円にしては…っていつも思っちゃう

とりま5.6杯は飲んだよ飲まなきゃ損。
いろんな人と話せたから良かったかなw


土曜はインターン選考会とバイト!!

とりあえず、為になった!!!

行ってよかったな✨

自分の目的を考えないと。。

バイトも6時間頑張った✨


日曜は沢山寝て、かずから電話来て、デートした

パソコンでゲームして、アリオでたこ焼き食べて、買い物して、ご飯!!

カルボナーラを作ったんだが、いろいろ上手く行かなかったなぁ~
味はレシピ通りだっけまあまあやったけど
料理下手すぎてアカンwwwwww

自分1人なら気にしないんだが、図星なこと言われると少し凹んじゃう笑
また今度作ろっ。。

そのあとかずがパンケーキ作ってくれたよ
上手やし、美味しかった~

{9665ECC8-C46A-4B78-831E-ED07F1BED58F:01}

{A5BF96BD-1076-4A8C-A35E-A9A9B4841F94:01}




かず、ありがとう✨✨✨


そして、膝に痣がwwww
きっと昨日のwwww
早く一緒に住みたいね


昨日気になってたヤギのゲーム買ってしまったwwww笑笑
面白いww

なんだかんだ欲しい物たくさん~~
でも節約せな~~

あんま行けないと思うけどボードとかも欲しいしなお金貯めとかなきゃww

{3E2F9214-1716-4918-AEC1-44C209AC1639:01}

女子女子したのよりこーゆーデザインの方が好きだなぁ~これメンズやけど

{EE1CB176-ACE4-4517-965A-92C8A3CA4D38:01}

でもこーゆーカラフルなのも可愛い。

{7FFEBA8F-B8F1-42F1-9D89-23665045E117:01}

アメコミ風も可愛い✨✨✨

うーーーん。。
やっぱ好きなデザインのがいいよなぁ~

自分のボード買って、またみんなと滑りに行きたいな

{E6D2BCC2-5D54-4C22-B440-E2454A5A54EB:01}

泊まりは膝ガクガクなるけどクッソ楽しかったっけまた行きたいwwww

この前は行けなかったけどナイターも行ってみたいwwww

いろいろチキらないで挑戦したいwwww

1歩踏み出すまでに時間がかかるタイプ

ふーーーっ。

なんか、和弘に良い意味で洗脳されたかしら??笑

{2DC4FE7C-0032-4982-ADA3-016BA1CB7D65:01}


わたしはあっちゃんの色のセンスも好き✨✨✨

可愛い~~~~~~

あーーー滑りたいwwwwwwwwww






6/11で、和弘と付き合って21ヶ月。22ヶ月目に突入しました😊💓

{E76DF8F4-82E1-47BB-8F40-3301D60AFE15:01}

21ヶ月目はたくさん出掛けて、たくさん会えた気がする✨✨✨

そして平和だった気がするよ💓笑

最近はいつも以上に甘えん坊を抑えられてない気がする😂😂😂やべっ。💧


まぁ、話変わって今日のこと!

今日は仕事終わりのかずとデート✨✨

新橋で飲んできた!

{F650CE68-D880-4376-ACA3-5AD2B7AF6442:01}

{FD568E5A-FEF6-4BF5-AA5E-D3EBCA4B0B2B:01}

{84156913-57F5-40C9-AC67-2A74F2F17D64:01}


外だからか??1杯しか飲んでない(笑)

でも、たくさん食べた😋✨✨

かずが"美味しい美味しい!!"言うてて嬉しかった💓

またご飯食べ行こうね✨今度は早番の時に行こうって😳💕その理由が嬉しかった(*/▽\*)← 


話戻って、居酒屋の後は西大島のミニストップでハロハロ✨公園で食べようと思ったけど、少し寒くて家で食べた!
美味しかった!ご馳走様💓

それから帰るまで家にいたよ!

ママから電話きた、24:30頃にバイバイ😭

寝かせてあげたいけど、帰さなきゃねー💧💧💧

明日も仕事!ってのもあるけど、いつも電話してくるかずママも寂しいんやろな😵💧きっと💧💧


今日も楽しかった✨幸せだった✨

かずがわたしとの時間のことも考えてることを最近口に出してくれるから、嬉しい💕口に出してもらわなきゃわからんこともたくさんあるからね😊✨


かず、いつもありがとう😊✨✨✨
だいすきだ。


かずと一緒に板とブーツ買って、次のシーズンはそんな行けないと思うけど、楽しめるといいな~~

もっと自分の心に余裕があればな😂💧笑
そもそもレベルが違うからな😱
深く考え込まないで、変な意地はらんで、素直に楽しみたいな。ほんとそれだけ。笑


あとは水族館、花火、京都大阪、ディズニー!!!笑


春夏秋冬、行きたいところはたくさん✨


これからもかずとたくさん出掛けて、たくさんのことを経験して、一緒にいる時間を楽しみたいな💕💕


あー。本当に幸せです。💓









最近は小さなことでイライラしたり、涙腺が緩んだり、爆発したり、落ち込んだり。

自分の中でいろんな気持ちがドワァーって😫。。

不安不安と思っても何も行動に移せてないしな😔。ほんとダメ。


日曜は朝からイライラして泣いて、切れちゃった😞😞😞

みんなごめんなさい😔💧💧

日曜はかずひろ来てくれて、

どこ行く?どこ行く?決まらんくて😅

結局ソラマチ行ったでww

{CA131181-4B63-47AF-923C-971CA8E442AD:01}

これはソラマチじゃなくて、押上にあったカフェ。

ちょっと注文してから待ったけど💧
美味しかったよ👍リピートはしないが笑


カフェの後にソラマチをブラブラ~

そんでお酒買って、ダイエー寄って帰ったよ!

歩いて帰ったんだ✨

{568505E4-80E2-4CBD-8F3A-A1B407677A4F:01}
{C3838E27-38EF-4B6D-B98A-92041046FE5E:01}

↑髪の毛伸びたね。笑


そんで家帰って、ご飯炊いて、ゴロゴロして、晩御飯!!

{9DD33C48-7194-471E-8E3C-55821BDACD64:01}

{82F1E86E-D0AA-4974-8EF5-5A426DF13F74:01}

チャーハンとボイルソーセージとチャーシューとカマンベール。笑

酒のつまみしか😂笑

{79BD3E18-C425-4CBB-8285-35842CFECC13:01}

あとお酒💕💕

美味しかった😋👍

わたしは酔わなかったが、かずは酔ってたwwwwww

{32BC50A9-9376-4D6F-95AF-B64BFE416132:01}

{D7220DBA-60E1-4EC1-9F6B-54058B783083:01}

モノクロにしとくわ。。。
本当は真っ赤っかなのよ~

かずと沢山喋ったなwwww

かず、わたしの気持ちを察したのかな😂💕なんか、嬉しかったな。安心感。←

ありがとうだー!だいすきやー!

木曜も楽しみ楽しみやで💓💓💓


話変わって、今日は全身脱毛に行ってきたんだが…

2時間、全裸、2人がかり……
シェービング→冷却ジェル→レーザー→冷却を全身!!!

クッソ寒くて凍えたよ😱😱😱

恥ずかしいなんて思う余裕ないよ😱😱

背中とかお腹なんてもーやばいわ……

綺麗になるためとはいえ、しんどいし、冬とか凍え死んじゃうんじゃないか………

とにかく疲れたよ💧💧

それからすぐバイトのヘルプで😅😅

亀戸より狭いけど、人数多いし💧

盛って、計って、包むまではいつも通りやからええんやけど、会計がな!!

複雑すぎ←
覚えられない無理😥聞きまくってた😥

本当疲れた😱わたし以外絶対パートの人だったわ…学生いないのかな😱

明日もだっけ頑張らないと😱

あー亀戸の方が居心地いいし、お会計も楽だし、広いし、良かーーーーー。


あーもー。木曜のために!!!

かずも頑張ってるし頑張ろ!!







いつの間にか金曜日。

授業、発表、バイト。

帰り道は土砂降り。

途中まで朝子ちゃんと。

サンストの前でバイバイ。

無性に声が聞きたくて、夜の緑道が怖いってのもあるけど、思わず電話。

まさかの出てくれて、付き合ってくれた。

謎に勝手に切れて、お礼もおやすみも言えなかったが。


そんで今日は土曜。

実行費払って、インターンシップフェア。

ちょこちょこ見たけど、金融保険あまりなくて残念。

でも行ってよかったな。

そのあとはファミレスで糖分補給。

足も痛いし座らなきゃあかんかった!

{FE31830E-65B2-4A5F-AE09-ABD08A29D7F2:01}

{48EA30AF-C4A2-4AF1-A518-2B297CE1017D:01}

{1683F8A8-3C5F-45AE-8A48-DB9D6743E62F:01}




動画やら写真撮られてた笑

わたしのiPhoneで笑

まったくもう~~~😘😘😘

こっぺしゃんも居たんだが、バイトで抜けたのよ😭😭

雨止んだ頃に帰って、

久々にご飯作って、沢山食べた。

食べ過ぎたwwwwwwwwww

総選挙観て泣いて、カノ嘘観て泣いた。

あかんかった💧💧💧


明日はかずに会えたら会う。

質問しても、話を逸らされるというか、質問の答えが返ってこないからよーわからん。😥

何回も何回も聞くのはくどいっけやめた。

明日は元々会う予定じゃなかったし、多分会える言うてたし、家で気ままに過ごして待ちましょ。😓


あー。カノ嘘やばかった。好き。

現実逃避しながら寝る。






今週はなんか時間が過ぎるのが早い(笑)


昨日、一昨年とバイトして、明日もバイトだからかな(笑)


今日は楽しみにしてたワイン飲み放題🍷に行ったのだwwww


今日の為に今週はお酒を飲まなかったのだ😂笑


もう、家で1人でつまみ食いながら酒飲むのがまた復活してるんだな😅


まあ、そんな話はさておき、


今日は銀座のGUやらユニクロに行ったのだよ💞✨


付き添いで行ったんだが、つられてガウチョパンツを買ってしまった😆
流行りにのってしまった😆
トップスが欲しいと言いつつ、パンツを購入…😋まぁいっか。


その後は代官山のチャノマ!!

{7725F83F-576C-4C35-9C3D-19F89BE5151F:01}

{6E0C6950-164F-412D-BD0B-C9390414FB3C:01}

{EB8C793E-A860-4D50-A213-22AA03F8F2F3:01}

{58441D31-E131-4395-8CD7-4A9F850B17C4:01}

{07B52C9F-BBC5-4678-A6E5-9AEBE0724CB9:01}

{0938FC34-875B-4F48-A2E7-288647F5BA58:01}

{34E767DA-4FD3-4318-AA37-BEAF77919989:01}

{F901D9FB-8907-427A-8115-0571A8B2D439:01}


美味しいワインに美味しい酒の肴。


最高でした。ゴロゴロ喋って。


空いてたし✨✨✨


はぁ。楽しかった。時間止まればいいのにってな。笑笑笑


その後は歩いて蔦屋書店のスタバ!!


{AF224578-2429-4E28-BD44-E8E22B9F176B:01}

外で新作を飲みながら喋っとった!!!


美味かーーー楽しかーーー


話は尽きないて😂👍✨悩みも尽きない(笑)


また行きましょ💞💞💞らぶ💞💞



最近考えることが多いーーー😱😱😱


でも、少しずつやけど、いろいろ見えてきた気がするよ💧


やるべきことはたくさんあるんだわさ😭


頑張らねーと!!将来のために!!


あーーー早よかずひろ泊まり来ないかなー


新しい布団、さらさらクールで寝たいのぉ😊👍


なんだかんだ、いつも頭のどこかにかずが居て、支えになっておる👍✨


{B9CAD02A-F46D-4894-86C4-F150C95ECD44:01}


日々存在が大きくなりすぎて、いいのかな?って時々思う。。


何気ない日常が幸せ。かずの側に居れて幸せ。


わたしは頼ってばっかで弱音ばっかで。かずの支えになれてんのかなー。


まず自分自身がしっかりせなー。