今週本当夜更かしし過ぎてるんだwwww
むしろ朝日が射し始めるレベルww
アニメにハマったり。
頭の中にいろんなことがグルグルしたり。
今日はもう少し早く寝なきゃな。。
一昨日と昨日はバイトしてて、今日は美容院行ってきた٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
バイトは火曜と水曜で混み具合が全然違って、久々に会う先輩もいて、なんだか面白かった✨✨✨
美容院は、元に戻した。
真っ黒やし、ショート😎
もう、染めませんwwwwww
明日も学校とバイトです👍✨
明後日はママとディズニー😊💓
雨だけど仕方ないね😐💧💧💧
久々に会うし楽しもう!!!
昔から頑固で捻くれてて愛想が無くて。
最近、親しくなればなるほど無愛想になってる…そんな気がして。
自分から近づかないでオーラ出しちゃってるんじゃないかなって。
どんなに頭の中でわかってきても、変なところ頑固で行動には移せてなくて。
本当可愛くない。
もっと優しくしたいのに冷たくしちゃったり。
困らせたり。
人生で、今が一番幸せなのに。
かずも友だちもダイスキ。
本当に本当に。
聞き上手で明るい優しい人は本当にわたしと間逆ですごく尊敬する。眩しい。
見習わないと!!!
もっと成長しないと!!!!!
バイト中は本当にいろんな人と接して、話して、学ぶことも多い。
もっと学んで、わたしも身につけたい。
わたしに足りないものがやっとわかってきたから。
もう後悔したくない!!!!
っていう独り言。
かずひろに会いたい。一緒に笑いたい。
かずひろは最高の彼氏なんだ。世界一。







































