土曜は朝起きて、実行行ってきた~
いつも通りファミマでお昼買って、みんなと食べたww
全体会議と局会議に出て、班の子とちょっと話して14時頃に抜けたww
その後、アトレの旅行会社行って旅行の予約してきた!!😀
京都大阪…中々高い…ビックリだ…沖縄より高い?変わらない??くらい(・∀・)
USJも行くからなぁ~!!また高くなりそげ😂😂😂
ちゃんと計画して、ご飯屋さんも予約して美味しいの食べたいなぁ😋💕💕
たーのーしーみー💓💓💓
話変わって、旅行会社行った後はドンキで飲み物箱買いした!!
雨降ってたし、キリンレモンとお茶で2箱とか重かった😅
かずも最初は"こんなの余裕"言うてたけど、バテてた💧💧
だっけ途中から手伝った!まぢ重かった!
なんとか家まで運んで、一休み~
一休みしてから、晩飯の材料買い行って、
2人で晩飯作った!!
めちゃうま😋💓💓最高に美味しかった!
2人で作ったっけなおさら美味い😘
今度はカニクリームコロッケでも作ろうか??😆笑
その後は疲れてのんびりしてたんやっけ?笑 記憶が曖昧😱←
でも、ご飯食べた後にかずが"華にプレゼントがあるんだよ~"って言い出して(笑)
何言ってんやろ??って本気にしてなかったら、本当にラッピングされた箱が鞄の中にあって😳
かずがお揃いで欲しい!可愛い!言うてた時計!!ずっと欲しかったG-SHOCK!!
嬉しすぎてビックリしすぎて泣いた😂
いつの間にこんなサプライズ出来るようになったのーかずひろくんー😂
ラスト1点だったらしいし😭😭😭
本当に本当にありがとう💕💕💕
記念日に渡そう!思ってたけど、待ちきれなかったとか可愛すぎる……今回は十分驚かされたよ😂💓笑
時計貰ってルンルンで寝たよ💓