hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -4ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b




昨日と一昨日はバイト!!!


食洗で、手が干からびた笑


また痣できた😱😱😱傷だらけー💧


それと、昨日は漢検の合格発表やった!


{C4B18F11-08DC-4A38-8146-0F4B2EF9A0D4:01}


合格したー!!!よかったー!!!


前回落ちたから本当良かったよ笑



そんで今日は授業とテストやったー


手が疲れたー😂💧


帰ってきてゴロゴロしとる。笑


流行りのちゃんりお作ってみた笑


こーゆーのは誰かに作ってもらうのがええんけどな😕


{B55B3BCC-3B93-437A-B2D9-66BD1CCE4D00:01}

{84651B0A-4281-4733-A0EC-DEAE541CC5D3:01}

まあ、こんなもんやろ笑


もう金曜かーーーはえーーー


早よかずに会いたいなぁ~~


会いたい気持ちは冷めそうにないわぁ~~~







ふーーっ。やっと一安心。


心が楽になったー。


かずにもママにも心配かけたし、


すみかにずっと励まして貰ったし、


本当にありがとう(;_;)


とりあえず様子見だ。毎朝体温測るの忘れそう💧💧←
布団から出たらアウトらしいし😱やべっ。


もう、あとは祈るのみですわ😟


今日はちゃんと料理して、食べて、1人で晩酌までした(笑)


食べ過ぎてお腹壊したけど😵泣


{F4B0973B-6D1D-4F4B-A62D-159F9DC13359:01}


うまかった😋💕

かず、じゃがいもありがとう💓


明日からテスト!語学が無いと本当楽や…


ちゃちゃっとレポートも終わらせなきゃな😗👍🏻


あと2週間、学校バイト頑張ろ😉🍓


もう今日は幸せ噛み締めて寝るー!!!


沢山沢山ありがとう😭😭😭





前記事のつづき!


家でご飯食べた後は、アトレ行って旅行の前金支払ってきた!


その後は原宿へ!!

プラプラして買い物したりして、暑いっけスタバ入ってのーんびり☺️💓

それと昨日はすみかと啓ちゃんの1年記念日やったから😘💓近況報告LINE見て、ホッコリしてた(*/▽\*)♡

スタバでのんびりした後は、おもはらの森でソーセージ食べた!

{CEAE8D88-BA2A-4ABE-813B-089C99AB8162:01}

{FC65851E-B6EE-4E29-8A44-3E6CCD4D3AFB:01}

美味しかった~💓💓

ソーセージ食べた後はまたブラブラ~

{0F327413-1B32-4709-B421-558E14079663:01}

急遽和弘の服を買うた!!笑

{4D0F7597-598C-4993-8E20-423FC88F32CA:01}

{12549AB3-FF7F-414C-B4D6-2EE54EFD1F05:01}

一気に夏らしくイケメンになった😊💓✨
また今度、サンダル買いに行こうね!!


夜ご飯は久々に外食!!

予約してたbills🍴

{652FC956-0371-435D-9B34-7D9ADB6C87A2:01}

{C627D272-51DD-40C8-83A2-D1462D7F128A:01}

{F58ABF04-73F1-4761-BE3B-AB1B4F6A971E:01}

{0E36DD6E-3A3D-449E-B95A-C779B4376E17:01}

{350F8DA4-8D3F-42BE-B33A-44D7F6B0BD1B:01}

めーーーっちゃ美味しかった😆💓💓💓

贅沢な夜ご飯やった😋💕

ご飯食べて、2回目のプリ撮って帰宅!

{C94675E8-B561-483D-A5E9-52FEC17996A5:01}



{FF58FBB7-80D3-47CD-9AA1-3E3B6918BB84:01}

お疲れモード。。こう見ると本当脚も腕もガッチガチ。。
自分でもゴリラ言うてた😂笑

風呂入ってバイバイしたよー!

昨日は人混みの中沢山歩いたから、和弘の疲れてて、風呂上がり寝てた😴

起こすの可哀想なのよな😵
仕方ないんやけど…


かず、いつもありがとう😭💓💓

お仕事お疲れ様✨✨✨

だいすき💕💕



先週末のこと☺️💕


土曜は実行!!

学校行く前にモスバーガー!

{66D75FF6-1A2B-45C2-ADD2-6A76D1BC19D8:01}

かほとこっぺしゃんと馬場男と😋

美味かった😘

その後は学校~
することないっけ、ずっと純華と喋ってたwwww
純華帰った後は、けんちゃんと宮越くんと喋ってた(笑)

そんで夕方に帰宅😀

夜ご飯食って、風呂入って、

和弘来るかなーって待ってた😉

いつもより少し早く来てくれた😚💓

お土産も持ってきてくれた✨✨
シフォンケーキは完食したし、じゃがいもはどう料理しようか考え中✨

和弘ありがとう☺️💓💓💓

和弘きた後は、旅行のこと話し合って、寝たよ💕

よく寝れた😊✨✨

たーくさん寝た。笑

起きた後、ブランチでイクラ丼!!

{1AD93272-E528-4710-93E1-332F2BD51133:01}

めちゃ美味しかった~☺️💓

イクラはママからのお土産!

ありがとう!!



つづく。





今日はあつひめとお出かけ!!!


ノープランで行ったよ笑


{14CB5CF8-D455-4085-9007-C0AF79482355:01}

エッグベネディクト食べて!!

{A535302F-0C0A-4E7D-A020-E8C20DF1E651:01}

{FA4F5648-E16E-426E-B209-AD3382A54BDB:01}

{E242DB16-7817-455A-90C3-DE7EF5B12917:01}

{6361BB29-40FC-4E9D-8CEF-C26E7AEEA454:01}

アイス食べて!


渋谷で服を見て、
{61AE2477-8635-4899-AEF1-9407D781F8D1:01}


初鳥貴族!!

{E4D325D9-2DAB-4906-BED4-8BD10C34AB1E:01}

美味しかったけど、お酒がイマイチ……

その後、デザート!!

{F73E2838-0C99-4183-9ADE-0C7A96DED9E0:01}


ここで沢山喋ったよ☺️💓💓


楽しかったなぁ~


あつひめありがとう💓


次は1ヶ月後の集まり!!


楽しみやね😋✨✨






日曜のこと!


日曜はめちゃくちゃ寝た!!笑


ブランチでパンケーキ食べた!!


{FDF4F4E6-B590-41BF-AB95-683040D2876D:01}

{22023195-BA92-4130-8692-10A2519460A9:01}


かずが焼いてくれた😊💓


美味しかった~クリームも沢山付けて☺️✨✨✨


最高なブランチやった💓


ブランチの後は歩いてカラオケ!!


久々で声が出んかった😱😱😱


歌のレパートリーも少ないなー😭泣


でも楽しかった😘✨


カラオケの後はアトレ、つるかめ、ダイエー行って、買い物!!


晩飯は煮込みラーメン💓💓💓


美味かったー!また食べよう!!


ラーメンの後はシャービック!笑

{ECD05E2A-0131-4D9F-A2B5-CBE0E86DA81F:01}

意外と美味しかった😋✨


テレビ観たり、風呂入ったりして、寝たよ~


そんで今朝6時半にかず起こして、仕事だっけバイバイ😭😭😭


2泊もしてくれてありがとう😴💕💕


幸せな週末やった☺️✨


お仕事ファイトや😭


記念日は仕事で山梨行っちゃうっけ会えないけど、日曜会える言うてたっけ嬉しいな😊


かずひろ本当ありがとう💕










土曜は朝起きて、実行行ってきた~


いつも通りファミマでお昼買って、みんなと食べたww


全体会議と局会議に出て、班の子とちょっと話して14時頃に抜けたww


その後、アトレの旅行会社行って旅行の予約してきた!!😀


京都大阪…中々高い…ビックリだ…沖縄より高い?変わらない??くらい(・∀・)


USJも行くからなぁ~!!また高くなりそげ😂😂😂


ちゃんと計画して、ご飯屋さんも予約して美味しいの食べたいなぁ😋💕💕


たーのーしーみー💓💓💓


話変わって、旅行会社行った後はドンキで飲み物箱買いした!!


雨降ってたし、キリンレモンとお茶で2箱とか重かった😅
かずも最初は"こんなの余裕"言うてたけど、バテてた💧💧


だっけ途中から手伝った!まぢ重かった!


なんとか家まで運んで、一休み~


一休みしてから、晩飯の材料買い行って、
2人で晩飯作った!!

{6C7EF552-C472-4287-A0A9-A68874303DE1:01}

{E737C2CB-7F37-45D6-BE08-3364A71A9F08:01}

{0BF03279-1890-4AAE-AA31-AE77F8B1E1DE:01}

ミートコロッケとエビフライ!!!


めちゃうま😋💓💓最高に美味しかった!


2人で作ったっけなおさら美味い😘


今度はカニクリームコロッケでも作ろうか??😆笑


その後は疲れてのんびりしてたんやっけ?笑  記憶が曖昧😱←


でも、ご飯食べた後にかずが"華にプレゼントがあるんだよ~"って言い出して(笑)


何言ってんやろ??って本気にしてなかったら、本当にラッピングされた箱が鞄の中にあって😳

{DC4A4585-CAD3-43B8-AA1E-A6FEFD4B1592:01}

{E523BA7C-E748-4F4C-8068-B0BEAC204420:01}

かずがお揃いで欲しい!可愛い!言うてた時計!!ずっと欲しかったG-SHOCK!!


嬉しすぎてビックリしすぎて泣いた😂
いつの間にこんなサプライズ出来るようになったのーかずひろくんー😂


ラスト1点だったらしいし😭😭😭


本当に本当にありがとう💕💕💕


記念日に渡そう!思ってたけど、待ちきれなかったとか可愛すぎる……今回は十分驚かされたよ😂💓笑


時計貰ってルンルンで寝たよ💓






もう土曜だよー😳😳😳


今週もあっという間だったな…😐😐


眠気に耐えながらバイトしてた記憶しかない😂笑


あと学校行ってww


今日はゼミ休んで、皮膚科に行ったww


医者って中々良い先生っていないんよなー本当に😱←


とりあえず貰った薬使うか😵。


長岡花火まで1ヶ月切ったと思うとワクワク😊💓楽しみすぎて💓


まさか2年連続で見に行けるとわ思わなかった☺️💕


かずとディズニーもドライブも行きたい✨✨
その前に旅行会社かな?💓


{48C956D6-0AEC-4757-9D6A-DEB9D93B3ABC:01}


こんな贅沢な旅行…中々出来ないよな😂
今の内やー😂💧
楽しまないとな☺️✨


本当、いつもかずに会いたいし、家に居ても違和感無いしwwもはや家族みたいww


会いたい気持ちが一緒で嬉しいんだなぁ(*/▽\*)
今週末も会いたいな✨✨

{073AED84-8A86-4AC4-BDB6-B488779059B9:01}

1年前のこの時期…すげー疲れ切ってんのに、会いに来てくれてたな😭喋れないくらい疲れててバタンキュー😱そんで明日も仕事やー!って頑張って帰って💧💧
帰る場所が一緒だったらなー…自立して早く住みたいな!!


{6D61B747-9782-4118-BC00-63B75BE2F754:01}




それと、来週はあつひめにも会えるし、来月は第一のみんなにも会えそう☺️✨✨
嬉しい!!!💕💕


すみかほも今月泊まりくるし😘💓


やったね(* ̄∀ ̄)!!!


{CE717D6E-020F-440A-AE0A-8DB8CAFFE4A0:01}





昨日、ママとバイバイした後に、かずと御茶ノ水に行ってきた!!


ボードとブーツを観に行ったよ😊✨✨


いろいろ観たり、履いたり……


知識無すぎて、かずに頼りっぱなしだったよ😭😭😭


長時間一緒に買い物付き合ってくれて本当に感謝😭


かずのお陰で気に入ったの買えた!!!


{0191D061-0129-42D4-9E06-63977150E6AC:01}

{2E6A1549-90C2-4C23-A658-2654A48E61D5:01}

{DC81E3A9-477A-46EE-BA30-C831C9552F9D:01}

シーズンオフやから、気に入ったバインディングを見つけるのに苦労したよ😭💧

中々ピン!っと来なくて😭

最終的に買ったバインディングのメロンちゃんはお気に入りだよ😊✨✨


これで早く滑りたい!!

乗りこなせるようになりたい!

早よかずと行きたいなぁ😆


かず、いつも本当にありがとう!大好き!




週末のこと!!


金曜の夜中にかずが来た!笑

お陰で久しぶりに良く寝れたし、元気出たよ😴💕

翌朝、ママが来る前にバイバイしたよ!


土曜はママが始発の新幹線で来て、ディズニーシーへ!!!

{3E49819D-6272-4F6C-969D-67317CFA9751:01}

{E16C9F4E-CFA2-4A36-9C4C-2EBB2A41FBC6:01}

{6A13844C-6CBC-4913-A172-0C5148E9F192:01}

{5863A2BE-AFED-43C0-970F-4F4696CD8F26:01}

{CCE7CD82-4112-4561-A7B4-6C769F5F749F:01}

雨降らなくて良かった!!!☺️💓💓

沢山アトラクション楽しめたし!!

{BC505761-1483-4DC9-9CDC-D634BD0CA5CC:01}

ママがわたしとかずに部屋着買うてくれた😭💓💓💓ありがとね!!!

そんで夜は東京ベイ舞浜に泊まった💕

{FE5C9521-CE08-4A84-B205-1CFE9DEE2EB4:01}

{928943A4-98D7-4938-8A05-64487F81FF7E:01}

綺麗だったよ!!!💕💕💕
{8B4F3FCE-D76E-4C53-86A7-FFBFF576C080:01}


{3E9677B0-D7DC-40CC-81BA-A59442F5DAA4:01}

朝はバイキング食べて、チェックアウト!

その後は一旦マンション帰って一休みしてから、新大久保と新宿で買い物したよ!

{9CCB4089-2338-4DB2-BC65-B721D5DBDB9D:01}

沢山買って貰っちゃった😭😭😭

ママ本当にありがとう!!!

夕方にバイバイしたよ😭😭😭

楽しかったなぁ~!!!!!

またどっか行こうね💓💓