hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -3ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b



8/3の朝に東京着いたよー!!!

帰って、風呂入って、即行寝たよ😂

昼頃まで寝たー!!
ゴロゴロダラダラー!!!!


お腹すいたっけ、コメダ行ってご飯!

そんで晩飯の材料買ってきたよ!


かずが角煮を作ってくれて、わたしは洗濯とか家事済ませてたよ!!

またかずにご飯作って貰っちゃった😆笑
いつも美味しいご飯をありがとう❤️

ご飯食べた後は、9月の旅行の計画してたよ!!!

一応行くところも大体まとまった!!
すごーく楽しみ😋💕💕💕


次の日遅番やから!ってまた泊まってってくれた😭💓💓
大好き!ありがとう!!


そして、今朝バイバイしたよ!!!


かず、3日間本当にありがとう🌟🌟🌟
すごくすごく楽しかったよ!!!!!


かずといる時間はあっという間すぎるー!!!!!


よし、今日はバイトだ!がんばろ!!








次の日は少し早起き?して新宿駅行って、長岡に行ったよー!!!

{FB510D54-8F1C-4629-8ED0-67C23CE69819:01}

{AA08A75D-D14B-46A1-B663-6613225B97BB:01}

{DCE9A45F-FE42-40DF-9785-94A8793EDD10:01}

ちょースピードゆっくーりな電車で。笑

花火はすごーく綺麗だったよ!!

{0D33C4FF-7588-4057-805C-F64199E9EB52:01}

{02B6E949-B855-4ED8-8259-850900512B67:01}

{187249CC-7A32-46E6-926D-CAD741094132:01}

{315B22C2-5016-47D1-8C5E-494A08C649C0:01}

{B80EAA7B-DDCB-4511-88C3-245464458091:01}

{823306A2-37B0-4FA1-BB4C-C00B3CD08A5B:01}

{6C759BEA-8873-4CD0-B4C6-6F41B1F7452D:01}

{92C06729-CB8D-454F-BB2A-39DF6EAA4ED3:01}

{26DB67E6-1EA4-47E7-A684-3EA267E68EDB:01}

{73FFF018-475A-430A-963B-887240C46892:01}

{7BDA980B-0129-48FD-ABBC-68CE6B73E6AD:01}







{1E55FF8B-6277-4C42-B6C8-00EDD7E206AB:01}

もうね、最高だったよ!!!!

すごーく綺麗だった☺️❤️❤️❤️

花火の後、1時間だけカラオケ行って、夜行列車で帰ったよー!!!


ぽっぽ焼きも食えたし嬉しかった❤️


つづく!



3連勤終わって、1日からは楽しい楽しい充実した時間でした!!!


1日は昼過ぎに美容院行って、髪の毛切ってきたよ!!!暑かったーーー切ってサッパリしたよー✨✨✨

そんですぐ帰ったwwww

帰って、かずに電話してもうた😘
寝起きでした😪14時頃ね!おはよう!笑

映画観に行く約束して電話切ったよ!

したら夕方に"花火大会行くぞ"って😂めっちゃ急wwwwww

電車乗って、江戸川花火大会行ってきたよ!1時間前に着いたのに座れて観れたよ😎👌

{F38F47FB-DC0A-4DD7-A62B-88295508C1E6:01}

{C6D26CF7-EA42-4A4D-97F5-EAE2CA887605:01}

{709533B6-2537-4B22-B2D1-1C794847C564:01}




すごく綺麗だったよー!!☺️

打ち上げ終わる前に退散したよ笑

{FE172676-B679-4E4B-8EE2-9E0D66523F65:01}

花火の後は、本八幡行ってサイゼでご飯!

そんで、錦糸町行ったよー!!!

ナイトショーで"ミニオンズ"観てきた❤️

{32480D1B-6673-499A-BD7F-DFC99E4388A2:01}

面白かった!!ミニオンの言葉も翻訳して欲しい😂😂😂笑

映画観終わったの24時すぎで、歩いて帰ったよ笑

帰って、風呂入って、寝て、次の日に備えたよー!!!


つづく。








今日はかほとすみかに会ってきたー!!


本当は昨日お泊まりする予定やったんやけど、すみかがバイトで怪我しちゃって中止😵😵😵


だけど、偶然今日すみかにも会えたよ😊👍


3人で新宿プラプラ~~~
かほの買い物したよ☆~(ゝ。∂)


そんで大学終わった啓ちゃんも合流😘


4人でお茶したよー!!


{8E05DBDA-A02D-4281-B8EE-9C3EAA78DB49:01}


ケーキもミルクティーも美味しかったなぁ❤️


初めて会った啓ちゃん!
すみかとも仲良しで微笑ましかった💓💓💓


お茶した後に、夜ご飯!!


夜ご飯はかほと2人!!
かほの行きつけのお店でご飯した😋


たくさん喋ったよ~😎👍🏻👍🏻


楽しかった!!!!


次2人に会うのは6日!!☺️


それまで元気でなぁ~👋🏻👋🏻👋🏻笑


明日からロング3連勤!!!!!


店長抜けた分頑張るしかないよー!!😂


3連勤頑張れば和弘と花火❤️
楽しみすぎる❤️
ワクワクドキドキ❤️


{8F798461-5B26-4B08-857B-18B1529E1E2B:01}

{B69DC571-89BC-4FED-AA50-41F6C6977C24:01}

{40E5D348-98BD-49A0-A713-207F60B76DBD:01}


もう1年経ったんやなぁ………

早過ぎるなぁ………







日曜は、かずひろと団地のお祭りへ!!


16時過ぎに行ったんやけど、あんま屋台やってなかったっけ、かき氷食べてTSUTAYA!!!


トイストーリーオブテラー借りたよ☆~(ゝ。∂)


その後またお祭り戻って、屋台でいろいろ食べた!!


かずの同級生にも会ったよ~~


暑さと人混み?で貧血なったよ~
フラついた~
家のクッションの上に寝っ転がったら起き上がれないし、喋れなかった(笑)


しばらくしてから、借りてきたDVD観たよ✨✨✨


すごく面白かった!!😆❤️


その後、お腹すいたからダイエーでお肉買って、豚しゃぶ食べたよ🌟🌟


行ってQ観て、長風呂して、バイバイした😘❤️


なんだか、今週は沢山会えた😊
かず、ありがとう💕💕
沢山イライラして、泣いてゴメンね😓
何回かめんどくさい言われてしまったー😓PMSってどうにかなんないのかね😓


かずはまた今週もお仕事!ファイト!!!


わたしもロング3連勤頑張らないとね😵💧


ではでは。👋🏻






7/24は大好きな大好きな大好きな!!!
有紗ちゃんの誕生日でした❤️


{B9922EA7-8AE3-45E2-8ABA-C28775EEBD74:01}


いつも優しくて可愛くて😉✨✨

今は夢を叶えて保育士さん💓

大学生になってわたしが上京したこともあって、中々会えないけど、本当に大切!!

9月に連休取れたら会いに行く!って言うてくれてて😭貴重な休み使って会いに来てくれるなんて本当にありがたい😭😭

いつもありがとう✨21歳おめでとう✨


そして、24日でテストが終わって前期の授業が終了!!!夏休みきてあ!!!😎☀️

帰ってきてからまたモスバーガー食べた。笑笑

そんで、ちょっとお家の掃除したよ~~

雷ピカドン⚡️雨も少し降ってた時に、夜勤明けのかずが会いに来てくれた!!!

夜勤本当にお疲れ様😭✨✨✨

かずは漫画読んでて、わたしも動画とか見てて、その後アリオに行った!!

前日の晩からずーっと、肉が食いたい、かぶりつきたいって言うてた和弘くん。笑

沢山ぶぅた肉。を買いました😋💕

スペアリブとローストポーク!!

生理痛でダウンした為、ほぼ作ってくれた😭ありがとっ✨✨

少しかたかったけど美味しかったね!顎使ったね!!笑

その後はテレビ見たり、かずは漫画読んだり、華は物件みたり。笑笑

少し良い物件があって、本当早く一緒に住みたくなった😱😱😱

家賃と立地って難しいなぁ😓💧💧

今度引っ越す時も良い物件に巡り会えますように💓💓


帰り際、かずがいつも付けてるペンダントつけてくれた(笑)日曜までのかずの代わりかな??笑

これで寝れるかな😪💕笑

本当優しいな😘こーゆーところも好き。


明日もお仕事頑張ってな😢✨ありがとっ


そういえば明日は隅田川花火大会!!

2年前にかずと初デートをした!って思い出があるから少し特別✨✨

今年は行けないけど、あれから丸2年。
こうして付き合えてて幸せだな😆

花火に誘ってくれたかずに感謝しなきゃね(笑)

ありがとうー!!!!!









月曜も祝日で、かずと一緒にいたよ😆👍🏻


ずーーーっと寝てた。笑


いつの間にか、かずが起きてご飯作ってくれてた😳✨✨✨


前日に買った、ラーメンお好み焼き!美味しかった❤️❤️


たーーーくさん寝たから出かけよ!言うて、どこ行くーーって決まらんくて笑


水族館連れてってもらった❤️


{CC54E05F-4ACF-4391-812E-82C939019BC8:01}

{E088A696-C3CF-47DA-93C6-A39BDC11CDC0:01}

{F7C078A1-0375-41B5-A34D-D8A1251FBFFE:01}

{A27AAAF6-067A-4CC4-8B45-B7B479BB0DC0:01}

{96A5636F-7F8B-4AB2-995D-2EE37092F17E:01}

{9E99995C-5280-4BC4-9D16-5FACEBDD0C8B:01}

{53D23EC5-A016-4446-A8E0-D2A61A10A6D8:01}

{3D26B145-3E5B-4B14-878C-C2CCFBB54DBC:01}

{23564D44-95F2-4CE1-A022-426F7C63138A:01}

{16AAAEE1-37DA-4AE6-8E2D-AD3D0A13B4D5:01}

{AE2592D5-93FE-4554-B890-E39DE5B5F46E:01}





すごく楽しかった😋💕💕


水族館って本当好きや☺️


この日は家でご飯作って食べたよ!!


そんで、夜中に約2時間のロング散歩した笑笑


公園で遊んだり、走ったり笑


2駅先まで歩いて、汗だく笑


靴擦れで水膨れできるし😂


ミニストップでハロハロ食べて、帰って風呂入って寝たよ🌟


かずさん、今日から夜勤やから夜出勤!!


だっけ、昼前まで一緒にいれた✨✨


でも本当夜勤は昼夜逆転しそうやし、大変やろな😱😱😱


この3連休ほとんど一緒に居てくれて本当に嬉しかったし、楽しかった😭❤️


ありがとう!!!だいすき!!!







土曜の夜は久々にかずの車乗って、久々にかずのチャリにも乗った😉💕


我が家来ておやすみ🌟


日曜は早起き!!朝カレーして、横浜へ😆✨✨✨


カップラーメンミュージアム行ってきたよ!!


{DB45FB1F-7BE3-4556-9612-47E20D0EE5CA:01}

{509F82C0-50FD-4A77-BE36-3499F8C15623:01}

{4F939A6C-78B7-4736-B744-964460FB89FD:01}

{7E94BA8C-D631-4866-BE4F-2B12436FCBDB:01}

{766DBCA1-0448-4F8C-985D-60F5B17AA63A:01}

{169B0D24-D42F-4F76-9766-39E14A8D726B:01}

楽しかったー!!!!!


カップラーメンミュージアムの後は、スタバで桃のやつ飲んだ!!美味しかった😋💓💓


飲み終わったら、マークイズみなとみらい行ったよ✨✨


{A2D64529-DB7D-4B64-A5B7-E94E73740414:01}

{03464B20-9BDE-43A6-84B1-A0DAFD30903F:01}

パンケーキ食べて、たくさん服買ったよ😊💓💓💓


大満足でした😘❤️


そして夜ご飯はラーメン博物館!!

{3FAE8E1B-7E4E-4A27-89DE-EF69CBF0FA6A:01}

{8A449945-2E98-4435-BFEB-A72518F47E43:01}

{6B519D62-8B3F-4B6D-A62A-107049CB244E:01}

{3E3B0DBF-8A51-4761-A413-C58FD39CCF3E:01}

{2F521FA7-E9CF-47D4-BC5A-A2000624E207:01}

{0CD5B78D-C1D3-46A7-B30B-75811DC65CA8:01}


すごくレトロなの!!!


面白かった☺️🌟


その後はローソンでUSJのチケット買うて、電車で爆睡して、帰宅😘


夜中、お腹すいて、アイス買いに行って、お酒飲みながら、作ったカップラーメン食べたよ🌟🌟


すごくすごく楽しかった!!!








土曜日は実行の前期納会やった!!


昼間は学校で喋ったりしてたよ~~~


飲み会も安定の広報メンバーと固まって飲んでたよ笑


{6DBE64DD-B28C-4E5F-A74B-408C60EBC0E4:01}

{C7F08CD9-CA03-426D-B2C5-468133F47EA3:01}

{3C4153E7-C556-40F9-B8B4-CB78E9126BEC:01}

{EA2F4F47-2C30-4A2D-910D-79EC3E37143E:01}

{0AC90F8C-FBA2-4D90-8432-13DD53FED012:01}

{888A633E-9FAD-4F40-8C56-B1B197E39656:01}


こーやって大人数で飲めるのもあと少しやな😐😐😐引退かぁーーー。。😳


今度は装飾ご飯!!結構みんな来てくれそうだ😆👍🏻予約しなきゃなーお店!!


あ、納会の帰りはかずに迎え来てもらった😉💕✨


昼間に電話したの笑


あざとい。言われた😱😱😱ノーーー。


でも来てくれた❤️疲れてたのに~優男☺️


ありがとう(*ノノ)