7/24は大好きな大好きな大好きな!!!
有紗ちゃんの誕生日でした❤️
いつも優しくて可愛くて😉✨✨
今は夢を叶えて保育士さん💓
大学生になってわたしが上京したこともあって、中々会えないけど、本当に大切!!
9月に連休取れたら会いに行く!って言うてくれてて😭貴重な休み使って会いに来てくれるなんて本当にありがたい😭😭
いつもありがとう✨21歳おめでとう✨
そして、24日でテストが終わって前期の授業が終了!!!夏休みきてあ!!!😎☀️
帰ってきてからまたモスバーガー食べた。笑笑
そんで、ちょっとお家の掃除したよ~~
雷ピカドン⚡️雨も少し降ってた時に、夜勤明けのかずが会いに来てくれた!!!
夜勤本当にお疲れ様😭✨✨✨
かずは漫画読んでて、わたしも動画とか見てて、その後アリオに行った!!
前日の晩からずーっと、肉が食いたい、かぶりつきたいって言うてた和弘くん。笑
沢山ぶぅた肉。を買いました😋💕
スペアリブとローストポーク!!
生理痛でダウンした為、ほぼ作ってくれた😭ありがとっ✨✨
少しかたかったけど美味しかったね!顎使ったね!!笑
その後はテレビ見たり、かずは漫画読んだり、華は物件みたり。笑笑
少し良い物件があって、本当早く一緒に住みたくなった😱😱😱
家賃と立地って難しいなぁ😓💧💧
今度引っ越す時も良い物件に巡り会えますように💓💓
帰り際、かずがいつも付けてるペンダントつけてくれた(笑)日曜までのかずの代わりかな??笑
これで寝れるかな😪💕笑
本当優しいな😘こーゆーところも好き。
明日もお仕事頑張ってな😢✨ありがとっ
そういえば明日は隅田川花火大会!!
2年前にかずと初デートをした!って思い出があるから少し特別✨✨
今年は行けないけど、あれから丸2年。
こうして付き合えてて幸せだな😆
花火に誘ってくれたかずに感謝しなきゃね(笑)
ありがとうー!!!!!