25日、ジム行く予定やったけど小雨降ってきたっけ、行かんでダイエーに行って帰宅😂😂😂
何してたっけなー??笑
家でのんびりしてたわーたぶん。
夜はかずがまたご飯作ってくれた!!!
ハンバーガー!!!
めーっちゃ美味しかった!!!
手作りは最高だね!!!
風呂上がりにコンビニ行って、お酒飲んで死んでたww
いつ見ても、しんどそう💧笑
お酒飲んで寝て、起きて、朝はヨーグルト!!!
朝というか、お昼ww
のーんびり支度して、15時頃に秋葉原!!
牛カツ!めっちゃ美味しかった!!
その後、お見舞い行って、御茶ノ水行ってきたーーー
牛カツをおやつの時間に食べたっけ、夜お腹空いてなくて、簡単にラーメン😂
ちょー簡単ーーー手抜きでごめんね😓😓
この日の夜も一緒にいてくれたー!
寝てるとき、すごいかず動いてたww
2人とも動くからやっぱシングルは狭いよなー😭😭
くっつけるのは幸せなんやけどね😖
かずは朝早く起きて仕事😵!!
また今日からファイトや😣!!



























































