hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -2ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b




25日、ジム行く予定やったけど小雨降ってきたっけ、行かんでダイエーに行って帰宅😂😂😂


何してたっけなー??笑


家でのんびりしてたわーたぶん。


夜はかずがまたご飯作ってくれた!!!


ハンバーガー!!!


{6BA911D5-F55F-40DB-9B3E-A69C0E116217:01}

{E0A2C678-20C7-4092-BD5A-51436D43C1C0:01}

{0B2FC632-4B8D-4961-9579-6A997B811939:01}


めーっちゃ美味しかった!!!
手作りは最高だね!!!


風呂上がりにコンビニ行って、お酒飲んで死んでたww





いつ見ても、しんどそう💧笑


お酒飲んで寝て、起きて、朝はヨーグルト!!!


朝というか、お昼ww


のーんびり支度して、15時頃に秋葉原!!


{9E504808-A25B-4E01-8AD7-DECD6A6F4B6B:01}

{9756995C-99E9-4F54-9833-65372387E193:01}

{70BD558C-745D-40A0-99F0-461FBF083133:01}


牛カツ!めっちゃ美味しかった!!


その後、お見舞い行って、御茶ノ水行ってきたーーー


牛カツをおやつの時間に食べたっけ、夜お腹空いてなくて、簡単にラーメン😂


{A21B441F-50FB-45E7-96C8-C25BD0F5ED83:01}


ちょー簡単ーーー手抜きでごめんね😓😓


この日の夜も一緒にいてくれたー!


寝てるとき、すごいかず動いてたww


2人とも動くからやっぱシングルは狭いよなー😭😭


くっつけるのは幸せなんやけどね😖


かずは朝早く起きて仕事😵!!


また今日からファイトや😣!!






今日はかほと出掛けてきたー!!!


渋谷で待ち合わせして、まず昼前に三茶のかき氷屋さん!!


行ったら、今からやと17:20になる言われて、えーーーっ!!!って。笑
とりあえず予約して、ガストで昼飯。笑


昼飯食べて、渋谷戻ったww


渋谷でブーラブラして、買い物!!!


沢山買った😁出費したけど記念日旅行の為や!!!
洋服も買うてワクワク💕💕💕


その後、また三茶行ってかき氷!!


{A4A284DB-BA21-41D1-82D5-401435E15A38:01}

{958EC27B-A713-4CB1-A8BA-512734290E91:01}





めっちゃ美味かった!!!最高やった!!


かき氷食べて、渋谷戻って笑笑


{BAB69AA6-2D8C-4A10-A85C-DACF8AB57744:01}




夕飯は鳥貴族!!!


{CFE7B105-40E1-4F7B-8998-AD32215B9B59:01}

{5BA778C7-B0FF-4962-BD9F-45DE621313D3:01}


鳥貴族うますぎ!!!


久々にお酒も飲んで良い気分ー!!!


あーーーしあわせーーー。。。


バイトも勉強もがんばろーーー









昨日はかずくんとジムー!!!


ジムの前にココイチ行ったよ😆


{027E54EC-4F71-43BC-A6A7-2816A1E4E382:01}

3辛カレーで汗だく😂

{62F23676-1506-401E-A214-F82BF53EAE40:01}

ん???甘口派の皆様へ……

{A09C18DC-0FED-4644-8649-0E7C8B403AC5:01}

3辛頼んで、甘口ソースをかけまくるかずくん😝😝😝

今度はめっちゃ甘いの食べたいな😄笑


その後はジム行って、鍛えてきた!笑

前日のディズニーでサンダル壊れて変な歩き方したからか、元々脚は軽い筋肉痛😂


さらに筋肉痛になったーーー
こんなんで筋肉痛…運動不足な証拠やな😓


行き帰りにちょこちょこ写真撮ったよー!

{127B25B5-34D3-4A2A-8DA9-8908D2F0FC89:01}

{B8525A55-2A05-4D1B-9AEC-0541CEB718F3:01}


今度はあの公園、散歩したいなー!!

昨日は疲れすぎてた😭ごめんね😭

帰りにTSUTAYAとアリオ寄って、帰宅!

帰宅した途端少し寝ちゃった😱ごめん

本当にこの日はかずに任せっきりで、疲れてて態度悪くて最悪やった…😓😓ごめん


ご飯もミニオンも最高やった!!

かずくんとご飯屋さん調べたり😆🌟
マザー牧場でチーズ作りたいね!😉❤️


昨日も泊まってくれて幸せ!!

夜寝るの遅かったっけ、余計に朝起きるの辛そうやった😣

今度はもう少し早よ寝よか?😢😢

わたしが良くても、かずくんがしんどい😔😔😔そんなの嫌やからな!

また来週もジム行くぞー!!!

かずくんと鍛える😌!!


かずくんの優しさに甘えまくった1日でした。😌








8/18はディズニーシー行ってきた!!!


朝子ちゃんと大久保くんと!!


{7CD9099E-23B8-43B2-B678-656614A4132B:01}

{1BF45969-DF8A-46E8-905B-7F64BE7B0867:01}

{4541C79D-70D5-4C5A-8813-EBEBB36D9579:01}

{0AB7D0A7-58F2-4D21-9458-600A1E367141:01}

{7F1FDCA9-BA39-4F36-BA3A-15349E181695:01}

{4F32F13A-8431-405E-81E4-47E74C6B0B7A:01}

{FB7D7A4E-D171-46FF-BA37-CF868FECF2A7:01}

{43D2F732-C59F-4505-9EE9-8DC88D45B2A0:01}

{12C6DC3B-F38C-47CE-A51E-FA928D828F58:01}

{8CA24B3E-F6F0-4DBE-AF36-5F19C868C24D:01}

{62176812-7B97-4A03-B731-D0482335A196:01}

{4CD99C7F-D8E1-463E-9265-A651A75DEA7D:01}

{346E98B1-82EC-4E9F-88C8-B472B66D3675:01}

{9122CE96-AD87-480C-B1EF-B18AF9844840:01}

久々にオープンからクローズまでいたよ!笑笑

めちゃんこ楽しかった!!!!

また行きたいーーー!!!!!

バイトめんつ楽しかった😍


3日間ありがとう!!!







昨日と今日のこと!!


まず、昨日のことから😉


昨日は夕方から朝子ちゃんと大久保くん!


ユニクロ行って、お揃いのTシャツ購入!!
大久保くんはレディースのXLサイズww
身長190㎝もあるんに、たまにレディース着るらしい😂笑
サッカーしてる人ってスマートね👌


ユニクロ行った後は、しゃぶしゃぶ!!!
食べ盛りは食べる量がハンパない笑


その後コールドストーン食べて、へいてんまでいた😀
家着いたの24時!笑
久々にこんなに遊んだわーーー


大久保くん、大量のハワイ土産くれた🌟
ありがとう!!!



そして、今日はおやつの時間から行動ー!


詠美ちゃんと朝子ちゃんとかき氷コレクション!!

{353F1589-DEEB-4CAB-80EE-5A9077494B96:01}

{06358E57-179D-40DC-9490-7888C18A666B:01}

{B2FAE1A0-68D8-4B1E-AF75-D3C92C938226:01}


スーパー美味しかった!!!


行ってみたいかき氷屋さんたくさんあるー
ひみつ堂もかんなも志むらも行きたいー
やっぱ高いけど美味かったわ…


その後は六本木のフードコートで喋って、夕飯のお店予約して、店長のお見舞い!!


雑誌、お菓子、お水買ってったよー!!


また手術もしなきゃみたいやし、いつ退院できるかわからん言うてたけど、口調がいつも通りで安心した!!


大杉さんにも久々に会えた!


{DC88B1B2-4C1E-4FA4-B649-451286F913B3:01}

早く元気になってほしいな……。


お見舞いの後はダッシュで新宿!!


ダンシングクラブ行ってきたよ😆


{353FE322-1ACF-4DFB-B2A6-61CF634C2D24:01}

{F1A80FB5-C4BA-4340-9F62-4AB336FBAAB4:01}

{32DA49AC-4393-46D7-B7B2-7520A1FC002A:01}

{8488378C-89BE-452D-ADE9-06B617E7A356:01}

{50F37081-2381-453B-BB69-4ECBECA52143:01}


最高に楽しくて、最高に美味しかった!!!!


また、かずと行きたいお店が増えた😋


あーーーいくらでも食べれるーーー
また行きたいよーーーーー!!!!


明日はバイトめん最終日!!


早起き!ディズニーシー!!楽しみ😍


明後日はかず❤️今週本当に幸せだなー。。。







8月11日で、かずと付き合って23ヶ月でした😊🌟


{3D83D8AB-A971-4390-B46A-4639D9A674AC:01}


今月も画像作った(笑)
毎月作ってる!結構自己満足😂💓

7月8月は、沢山出掛けてすごく贅沢だった✨✨✨

こんなに毎月写真があって、幸せだね❤️


今月は返信無くて少しガックシしたけど😂😂😂落ち込んでらんないてww笑
仕事頑張ってるんやろなーって💪🏻💪🏻💪🏻


この前スーパーいじけて、悲しませたばっかやし、昨日連絡くれたし、ワガママばっか言ってらんない😣😣😣


19日には確実会えるし😭💓
かずのニューヘアー楽しみだなぁ!

ジム連れてこww一緒に鍛えよ😁👌
そんでTSUTAYA行ってグルーとか借りたいなww
最近ご飯失敗してばっかやから、美味しいの作ってあげたいなww

あー早く会いたいね😉🎵

京都大阪旅行まで、あと1ヶ月切った!!
絶対に最高楽しい旅行にするんだー😆💕

2年記念日。楽しく仲良く迎えられますように☺️✨✨✨



そんでもって、今は実家に帰ってる!!

グータラ極めてるwwww

{15A15C6F-2134-4A3C-B827-EFFC661DE581:01}

{D17C9FFF-369E-4059-ACC0-5AADF5841189:01}


寝て、起きて、食べて、寝て………
やばいねー笑笑

明日からはちょいちょい予定あるっけ、こんなグータラしてらんない😂笑

ちゃんと起きよーーーー!!!!


日曜には東京帰るー🐳


有紗ちゃんに会いたかったけど、先約あったっけ会えない悔しいwwww
14.15日なぜか有紗ちゃんは東京にいると(笑)
すれ違いなんだわな😱😱😱

次いつ会えるかわからんのー😭😭😭


ふーっ。最近今居る周りの人たちを本当に大事にしなきゃって痛感しとる。

変に黙り込んで爆発する癖を無くしたいw
いつまでもいろんなことにとらわれてて本当小さい人間やな思うわ😞😞
これからをプラスにしなきゃなんに😓
もう少し頑張らないとな😵


今ある幸せをもっと大切にしたい。。。









8/8は東京湾の花火大会に行ってきた!!


その日はかずは夜勤で朝まで仕事💧
わたしはぐーすか昼過ぎまで寝てたwwww


かずは仕事終わり寝ずに花火連れてってくれたよ!😭


{E3AC7CA8-8F22-4145-A346-89EB31A64113:01}

東京湾着いてから、この辺に場所取りしたーーーー

その後にご飯!

{CB0A52E7-918A-4355-81A8-8F9089E86082:01}

2年前と同じお店!!!!

食べてすぐ、会場に戻ったよ!!

ちょっと話したり、ゲームしてたww

それから花火の写真沢山撮ったよ!

{B958468F-EB0B-4695-ADC7-9739B2F1C5B4:01}

{A60D5041-9BD1-42A9-B42C-5A43F72ECF1B:01}

{6279E42C-2972-4AAA-8773-DD3D77282720:01}

{5E313E6B-6132-4BB5-BC1A-7198EB00F312:01}

{4D117A76-D803-401F-9575-4A27B3A16934:01}

{EEC6014C-FFCB-40E6-9D50-BE44A8B72E2D:01}

{3CFB80DC-D3FD-46E9-90EA-465E10C2A168:01}

ジバニャンとかピカチュウもあったww

花火の後は電車混むっけしばらく浜辺におったww
かずは少し寝てた😪

それから駅の方行ったら、偶然肉フェスが催されてた!

でもお金ないっけ、下ろしにヴィーナスフォート💸

お金下ろして、クレープ食べたくてクレープ食べた。笑

そんで肉フェスに戻って、食券買うて牛カツレツサンド食べた!!

めっちゃ美味しかった!!

今度秋葉原の牛カツレツ食べいこ!言われたっけ楽しみにしてよ😋🌟笑
かずに今度行こ!って言われてるご飯屋さん何個かある気がする笑笑

帰り道ほんとちょっとしたことで、少しわたしがいじけて、ドンドンエスカレートして。。どっちも無言で隣すら歩かないで家に帰ったww

自分からいじけたけど、かずも全く話しかけて来ないっけ、どうしよ思った😣。

結局気まずいの我慢出来んくて、わたしから話しかけた😞

なーんでこーなるんやろなー😞

本当かずごめんね。

夜勤明けで寝てないっけ寝させてあげなきゃなんに、こーゆーことして、夜も寝れない言うて困らせて。

それでも側に居てくれてありがとう😓😓😓

その夜寝てからは9日の昼まで寝てたww

ダイエー行って買い物して、夕方に下手くそなエッグベネディクト食ってww

夜はかずがトマトチーズリリゾットを作ってくれて、おいしかったー!!!


かず、いつもありがとう😭❤️❤️❤️


明日から新潟かえるのやだなー

ずっとかずとおりたいーーーー



昨日はあっちゃんと萌と宅飲みした(*ノノ)


あつひめと真純が来れなくて残念だった😭😭😭


{A6E00DEB-4BA1-4EFF-AD44-E93407992F09:01}

{5415DE19-9A47-432F-AB46-E1C841C28C03:01}


お酒飲んで、つまみ食べて、喋って楽しかったなぁー!!!!!


お酒飲んだ後はアイス買いに行った!


その帰りにかず来て、4人で喋った💕


みんなでスノボ行きたいなー😆🌟🌟


夜はかずがそのまま家に来てくれた💕


パスタ作って食べてた。笑


最近かずにご飯作ってないなー😥😥😥


かずご飯作ってくれてありがとう💓


ご飯食べた後、泊まってってくれた😭❤️


本当優しい。。沢山寝れた。。。


朝起きて、ピザ食べてバイバイしたよ!


{EF9DF628-7598-43CF-8059-0EEFFB7A11A7:01}


本当に幸せ者だ😢ありがとう✨✨


わたしっていつもすぐいじけてまう😞💧笑
かずごめんね😵😵😵


かずとバイバイしたあとは学校行って喋ってたww


夕方になったら新宿行って、かほの誕生会したよ!!


{EA782880-BB29-47C3-926A-C218D5032C54:01}

{1D83C7E6-7847-426E-8BB2-EC0B33B51030:01}

{8AB2408C-8D41-442E-9DAD-76C00CF913A3:01}

{8BF02783-D670-473A-B7C0-BC7AE1B2D76A:01}

{C3395095-FAF3-46A5-81BC-7F0F2F2E7179:01}

21歳💓おめでとう💓💓💓


これからもよろしくね😘💓💓💓💓💓


昨日今日も充実してたなぁ………


明日は急遽バイトがロングになったけど😣😣😣
がんばろっ!!!