ついに!!!!!剥がれた!!!!! | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

8年間、鏡を見てはため息を吐いて、

気づいたら、全てを受け入れ、体の一部と化していた、脂漏性角化症の、

イボ!!!!!

ポロリ!!!!!と、剥がれる瞬間が訪れましたー!!!!!

まだ、紙一重で繋がってますが、
跡が残ると嫌なので、

そのまま、そのまま❤️

{386D6511-577C-4D14-8D1C-8B3AEA22C25D}

さよなら、私のイボさん。

8年間、お付き合いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


なんか、8年間溜まった、悪い事が、
ここに凝縮して黒くなって、

剥がれ落ちる気分です╰(*´︶`*)╯♡


すごいわー!!!!!

液体窒素!!!!!


早く全部剥がれないかなー╰(*´︶`*)╯♡って、ワクワクします╰(*´︶`*)╯♡