脂漏性角化症 | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

で、こちら、毎日の観察をまとめた物です。
{12F61CDC-D45F-449F-BFF8-84E956A6D20E}

左上の時は、何だかブヨブヨしてとても柔らかく、ホクロかな⁉️

みたいな手触りでした。

1つ下に下がって次の日になると、キュっと、引き締まって、気持ち、小さくなった気がしました。

もう1つ下がって、左下、

何だか手触りに変化が!!!!!
硬くなって、下の方から剥がれて来ました。

ちょっとかゆいです。


そして、右側が今現在、
見にくいですが、
ハートの丸い所が、片方ポロリと取れて居ます。

手触りはカチカチ、見た目は、怪我したカサブタみたいになってます。

これからどんな風に変化して行くのか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡