へい!めでたいぜ!!
ふぅふぅ
やる気しないよぅ
(´ε`)
源氏物語の本 2500円
集中力UPの為のチョコ
180円
友達と『毛』について
話して無駄にした時間
プライスレス!
(´・ω・`)b
ゴミをこそこそ出す女
in
昼の札幌です。
/
あと3分で間に合うか!?
\
間に合いませんでした
(´・ω・`)うぅ
本当冬は唇ばっかり
よく切れますよ
プリって(・ε・)
昨日買い物の帰り道
くだらないメールが
送られてきまして
思わず
ニヤってしたら
(´Д`)ニヤ
唇切れました。
何箇所か。
ι(´Д`υ)
冬の夜に
疲れた顔した女が
道端で
唇から血をだしながら
ニヤニヤ
おいおい
都市伝説じゃねぇか
こにゃにゃちは
久しぶりの奈央です
(´・ω・`)
こんなところで
あれだけど
友達の誕生日
12日だったのに
(((; ゜Д゜))
おめでとメールを
さっき出しました…
★三度の飯より
豆が好きな彼へ★
ごめん小林
今度ののんだくれ会は
いっぱい枝豆食べようね
今年の節分の主役は
鬼でも福でもない
君だ。
ダイマメイト!~豆祭り~
君が秋山。私が桜庭。
おっと!君が手にした
ピーナツバター
滑るから御法度だ
(* '-^)⌒☆
まぁ彼は
このブログ
知らないんですけどね
(´・c_・`) …。
やつは今月から20歳
私は今年で21歳
ジェラシー。
さぁみんな!
小林の
誕生日を祝って…………
『ビーンズ!!!(乾杯)』
☆⌒ 凵\(\・∀・)
マメがそんなに
好きなら
『おまめさん』って
呼んでもいい??
って聞いたら
やめてくれ と
断られました。
(・ε´・*)ぶ
受験生の皆さん
いよいよですか。
体に気を付けて
頑張って下さい!
奈央もテスト
頑張ります(´ε`)
やる気しないよぅ
(´ε`)
源氏物語の本 2500円
集中力UPの為のチョコ
180円
友達と『毛』について
話して無駄にした時間
プライスレス!
(´・ω・`)b
ゴミをこそこそ出す女
in
昼の札幌です。
/
あと3分で間に合うか!?
\
間に合いませんでした
(´・ω・`)うぅ
本当冬は唇ばっかり
よく切れますよ
プリって(・ε・)
昨日買い物の帰り道
くだらないメールが
送られてきまして
思わず
ニヤってしたら
(´Д`)ニヤ
唇切れました。
何箇所か。
ι(´Д`υ)
冬の夜に
疲れた顔した女が
道端で
唇から血をだしながら
ニヤニヤ
おいおい
都市伝説じゃねぇか
こにゃにゃちは
久しぶりの奈央です
(´・ω・`)
こんなところで
あれだけど
友達の誕生日
12日だったのに
(((; ゜Д゜))
おめでとメールを
さっき出しました…
★三度の飯より
豆が好きな彼へ★
ごめん小林
今度ののんだくれ会は
いっぱい枝豆食べようね
今年の節分の主役は
鬼でも福でもない
君だ。
ダイマメイト!~豆祭り~
君が秋山。私が桜庭。
おっと!君が手にした
ピーナツバター
滑るから御法度だ
(* '-^)⌒☆
まぁ彼は
このブログ
知らないんですけどね
(´・c_・`) …。
やつは今月から20歳
私は今年で21歳
ジェラシー。
さぁみんな!
小林の
誕生日を祝って…………
『ビーンズ!!!(乾杯)』
☆⌒ 凵\(\・∀・)
マメがそんなに
好きなら
『おまめさん』って
呼んでもいい??
って聞いたら
やめてくれ と
断られました。
(・ε´・*)ぶ
受験生の皆さん
いよいよですか。
体に気を付けて
頑張って下さい!
奈央もテスト
頑張ります(´ε`)
間違ってた!!非核三原則
前回の記事で
非核三原則の正解を
私も間違ってましたぁ
ぎゃー('A`)
はずかちいー('A`)
正しくは↓
持たず,作らず
持ち込ませず
です!!!!!!!!
ぎゃー穴があったら
入れたいですね。
え?なんだって?!
エロス?!!!
ゴルフだよ。
((( ゜Д゜))クワッ
すいません
でかい顔して
間違いました(笑)
非核三原則の正解を
私も間違ってましたぁ
ぎゃー('A`)
はずかちいー('A`)
正しくは↓
持たず,作らず
持ち込ませず
です!!!!!!!!
ぎゃー穴があったら
入れたいですね。
え?なんだって?!
エロス?!!!
ゴルフだよ。
((( ゜Д゜))クワッ
すいません
でかい顔して
間違いました(笑)
マイ!!ベスト!!フレンズ!!②
というわけで
②りかの場合
りかは何か変わってます
見た目は可愛らしい
女の子なのですが
先生
『非核三原則を
覚えていますか?
じゃあそこのあなた』
と,りか当たる。
(;'Δ';)アワワ
りか
『え~と…
作らない
作らせない
射たない?』
何かエロス!!!!!
(((; ゜Д゜))
[正解;
持たない
持たせない
作らせない]
りかの『非核三原則』
もとい
『避妊三原則』には
先生も困ってました…
(+_+;)
③ダニエルの場合
同じ学部の25歳
奈央より5つも上の
ダニエル。
イギリス出身
英国紳士の
ヾ(゚∀゚)ノダニー
ダニー
『コウダクミ ヨリィ
ナカマユキエ !』
( ´_ゝ`)フ
かなり日本人くさい
ダニエル
りかにダニーを紹介
したら
りか
『え!あの?あれ?
bad dayの???
ダニエルカウパー?』
と2重の間違いを
されるダニエル
歌手でもなければ
ましてや
カウパーでもない
ダニエル
若い女の子が
カウパーとか
大学で叫ぶんじゃないよ
(*゜д゜)
この前ちらっと
ダニエルを見たら
『座禅特集』という
スーパージャパニーズ本を
読んでいました。
……彼は一体
何を目指して日本に
来たのでしょう………
(´д`)=з
ちなみにその後
『マクド●ルドに
殴りこみ!!!!
~マクド●ルドの秘密~』
という本も読んで
いました
お…お前…
さっき一緒に
マック食べたじゃないか
(((; ゜Д゜))
食べた後に読む本か!?
と疑問に思いましたが
まぁいいや。
②りかの場合
りかは何か変わってます
見た目は可愛らしい
女の子なのですが
先生
『非核三原則を
覚えていますか?
じゃあそこのあなた』
と,りか当たる。
(;'Δ';)アワワ
りか
『え~と…
作らない
作らせない
射たない?』
何かエロス!!!!!
(((; ゜Д゜))
[正解;
持たない
持たせない
作らせない]
りかの『非核三原則』
もとい
『避妊三原則』には
先生も困ってました…
(+_+;)
③ダニエルの場合
同じ学部の25歳
奈央より5つも上の
ダニエル。
イギリス出身
英国紳士の
ヾ(゚∀゚)ノダニー
ダニー
『コウダクミ ヨリィ
ナカマユキエ !』
( ´_ゝ`)フ
かなり日本人くさい
ダニエル
りかにダニーを紹介
したら
りか
『え!あの?あれ?
bad dayの???
ダニエルカウパー?』
と2重の間違いを
されるダニエル
歌手でもなければ
ましてや
カウパーでもない
ダニエル
若い女の子が
カウパーとか
大学で叫ぶんじゃないよ
(*゜д゜)
この前ちらっと
ダニエルを見たら
『座禅特集』という
スーパージャパニーズ本を
読んでいました。
……彼は一体
何を目指して日本に
来たのでしょう………
(´д`)=з
ちなみにその後
『マクド●ルドに
殴りこみ!!!!
~マクド●ルドの秘密~』
という本も読んで
いました
お…お前…
さっき一緒に
マック食べたじゃないか
(((; ゜Д゜))
食べた後に読む本か!?
と疑問に思いましたが
まぁいいや。
マイ!!ベスト!!フレンズ!!
雪がι
嫌だなぁ~ついに
きましたか…この季節
(´д`)=з
雪国育ちの冬嫌い
藤原奈央です
(ノ*´∀)ノイヨゥ
今日は私の友人について
お話しやす。
(=°ω°)ノ
①あっちゃんの場合
私と同じ歳のあっちゃん
同じ大学で私は文学部
あっちゃんは医学部
そう!!!!
未来のお医者さん!!!
(☆o☆)スゲー
彼の家も医者家系で
おぼっちゃま!!!!!!
なおかつ
185センチの長身
ヾ(゚∀゚)ノスラリ
似ている芸能人は
平岡裕太!!!!!
ヾ(゚∀゚)ノイケメン
『困った時は
一緒に困ってやるよ
1人で困ってるより
2人で困ってる方が
何か気持ちが
軽くなるだろ?』
と言ってくれた
あっちゃん
そう!!!!
性格もいいんです!!!!
ヾ(゚∀゚)ノワッショイ
けれど彼女はいません。
!?(@o@;)
なぜか?
ホモさん…なんです…
(:゜3゜)
まぁいわゆるゲイ。
ゲイという事実を知らず
告白してくる女の子は
後をたたず…
もちろん女性は
恋愛の対象ではないので
告白されても
付き合うことは
ありません
( ゜Д゜)モッタイネー
あれは澄んだ青空が
気持ちのいい
5月のこと
あっちゃんは
遠い目をして
あっちゃん↓
『奈央ちゃん…
‘男の日’って
いいよね………』
(`-`*)
やつの視線の先には
コイノボリ。
まじもんですよやつは。
(゜д゜ノ)ノ ヒ!!!
けどむちゃくちゃ
いいやつなんで
( ゜Д゜)ユルース!!!!
アソコブログて。おい。
奈央です。
顔の片方だけ
メイク落としシートを
使ってメイクを
落としたら
見事
アシュラ男爵に
なることができました
('A`)!!
個人的には
猫男爵が好きです。
ちょっと前のはなし。
私より1つ年上の
ダーリンは携帯大好き
ずっと手放しません
そう!すべては
エロサイトの為に!!
(SoS;)
ブログにもはまって
いたんですよ。
とはいえ典型的なO型
なダーリンですから
読むだけ。
ブログをする方にゃあ
興味なかったようで。
ある時ふざけて
こんな話をいたしました
(*^-^)人('-'*)
奈央
『ブログするとしたら
どんなタイトルにする?』
ダーリン
『適当で
いんじゃねぇか。』
(´σ_` )
奈央
『そんなんじゃ
食い付かないよ人は。』
(・o・)ノ
※ダーリンは私が
ブログしてるのは
知りません(今も)
ダーリン
『じゃあ………
あえての適当。』
\(~Q~)/
奈央
『ニキータ!(笑)
エロブログに
するとしたら????』
(*´д`*)ハアハア
ダーリン
『俺のエロブログ』
奈央
『君の?』
ダーリン
『俺の。』
奈央
『性生活を?』
ダーリン
『そう。君との性交渉』
(^・ー・^)
(((; ゜Д゜))ハァ?!
奈央
『むかつくけど
多少読みたいね。』
ダーリン
『だろう。ほらみろ。』
奈央
『じゃあ奈央が
考えるわ。』
ダーリン
『例えば?』
奈央
『人妻ブログ…
ていうか幼な妻ブログ』
(*`∇゜)b
ダーリン
『いいねぇ~!!
団地妻も響きはグーだ』
奈央
『いかにもだね。
インパクトに欠けるよ』
ダーリン
『まぁな~
騙しなしとか書いてある
エロサイトみてぇだな』
(-"-;)
奈央
『他には?』
ダーリン
『アソコブログ。』
……………………。
⊂二( ^ω^)二⊃
奈央
『なるほど(笑)』
ダーリン
『まぁまぁなインパクト
これでいんじゃねぇ』
(´σ_` )
奈央
『友達には紹介
できないけどね。』
ダーリン
『恥ずかしかったら
★ソコブログっつって
★にしちゃえばいいさ』
余計に
恥ずかしいじゃねぇか
このやろう。
こんな会話をしばらく
していました。
いいのかあたし達
(´σ_` )いんじゃねぇ
顔の片方だけ
メイク落としシートを
使ってメイクを
落としたら
見事
アシュラ男爵に
なることができました
('A`)!!
個人的には
猫男爵が好きです。
ちょっと前のはなし。
私より1つ年上の
ダーリンは携帯大好き
ずっと手放しません
そう!すべては
エロサイトの為に!!
(SoS;)
ブログにもはまって
いたんですよ。
とはいえ典型的なO型
なダーリンですから
読むだけ。
ブログをする方にゃあ
興味なかったようで。
ある時ふざけて
こんな話をいたしました
(*^-^)人('-'*)
奈央
『ブログするとしたら
どんなタイトルにする?』
ダーリン
『適当で
いんじゃねぇか。』
(´σ_` )
奈央
『そんなんじゃ
食い付かないよ人は。』
(・o・)ノ
※ダーリンは私が
ブログしてるのは
知りません(今も)
ダーリン
『じゃあ………
あえての適当。』
\(~Q~)/
奈央
『ニキータ!(笑)
エロブログに
するとしたら????』
(*´д`*)ハアハア
ダーリン
『俺のエロブログ』
奈央
『君の?』
ダーリン
『俺の。』
奈央
『性生活を?』
ダーリン
『そう。君との性交渉』
(^・ー・^)
(((; ゜Д゜))ハァ?!
奈央
『むかつくけど
多少読みたいね。』
ダーリン
『だろう。ほらみろ。』
奈央
『じゃあ奈央が
考えるわ。』
ダーリン
『例えば?』
奈央
『人妻ブログ…
ていうか幼な妻ブログ』
(*`∇゜)b
ダーリン
『いいねぇ~!!
団地妻も響きはグーだ』
奈央
『いかにもだね。
インパクトに欠けるよ』
ダーリン
『まぁな~
騙しなしとか書いてある
エロサイトみてぇだな』
(-"-;)
奈央
『他には?』
ダーリン
『アソコブログ。』
……………………。
⊂二( ^ω^)二⊃
奈央
『なるほど(笑)』
ダーリン
『まぁまぁなインパクト
これでいんじゃねぇ』
(´σ_` )
奈央
『友達には紹介
できないけどね。』
ダーリン
『恥ずかしかったら
★ソコブログっつって
★にしちゃえばいいさ』
余計に
恥ずかしいじゃねぇか
このやろう。
こんな会話をしばらく
していました。
いいのかあたし達
(´σ_` )いんじゃねぇ
鼻毛を凍らそうぜ!
私生まれも育ちも
北海道です
(=°ω°)デッカイド
しかも地元は
北海道の中でも豪雪地帯
真冬なんて
マイナス20℃に
いったり
(´д`)=з
鼻毛が凍るんですよ。
あ…!!って(゜Å゜;)
なります。はい。
北国出身だから寒さに
強い………
予定だったんです。
いいや!答えはノ━━!!!
(`Å´щ)
寒いのむちゃくちゃ
弱いです。
寒さでへこみます。
メンタル食われます。
(ノω・`。)寒いのキヤイ
早い段階でかなり
着込んで学校いったら
友達に
『アルカイダ?』
って言われました。
寒さのテロリスト
でおなじみの
藤原奈央ですよ
そうです。その通り。
いろんな意味で寒いんす
('A`)
地元は沖縄だけど
暑いのダメιとか
地元はインドだけど
カレーはダメとか
地元は東京だけど
東京タワー
登ったことないとか
そういう方って
いるんですかね??
(・∀・)ワクワク
あ━…
地元北海道ですが
時計台に行ったことの
ない女がいまし。ここに
人のこと言えね。
(((; ゜Д゜))
とりあえず咳とまらん!
雪などいらん!!
ジャイアンといい勝負
藤原でした
( ´_ゝ`)フ
PS。
映画版だと彼はいい人
ですね。
北海道です
(=°ω°)デッカイド
しかも地元は
北海道の中でも豪雪地帯
真冬なんて
マイナス20℃に
いったり
(´д`)=з
鼻毛が凍るんですよ。
あ…!!って(゜Å゜;)
なります。はい。
北国出身だから寒さに
強い………
予定だったんです。
いいや!答えはノ━━!!!
(`Å´щ)
寒いのむちゃくちゃ
弱いです。
寒さでへこみます。
メンタル食われます。
(ノω・`。)寒いのキヤイ
早い段階でかなり
着込んで学校いったら
友達に
『アルカイダ?』
って言われました。
寒さのテロリスト
でおなじみの
藤原奈央ですよ
そうです。その通り。
いろんな意味で寒いんす
('A`)
地元は沖縄だけど
暑いのダメιとか
地元はインドだけど
カレーはダメとか
地元は東京だけど
東京タワー
登ったことないとか
そういう方って
いるんですかね??
(・∀・)ワクワク
あ━…
地元北海道ですが
時計台に行ったことの
ない女がいまし。ここに
人のこと言えね。
(((; ゜Д゜))
とりあえず咳とまらん!
雪などいらん!!
ジャイアンといい勝負
藤原でした
( ´_ゝ`)フ
PS。
映画版だと彼はいい人
ですね。
デンジャーなアレ。
奈央です。
今日は朝から昼まで
保育園バイトれした
(*´・ω・)ノ゛ドモ
居酒屋やレストラン
食べ物屋さんで配られる
おしぼりを
全部ヒヨコにして
帰ります。
奈央はそういう女です
ヽ(ー_ー )ノ
居酒屋といえば………
私はお酒弱いですι
全く飲めません………
居酒屋で呑めないのに
頑張りすぎて
結果記憶をとばしました
(°ω°)ピュウ⌒☆
友人いわく……
友人A
『あんたずっと
アナキン
スカイウォーカーが
ああだこうだ言ってた』
(((; ゜Д゜))!?
スターウォーズは
エピソード1しか
観てない私が
アナキンの
何を語れるのか??!
(((; ゜Д゜))?!
友人A
『しまいにゃ持ってた
つくねで,ヴォーンて
言いながら隣の客を
つついてたよ!!!!』
(*`ε´*)
わ!!私知らないとこで
ジェダイになってる!!!
(+д+;)うへぇ
その後
大した親しくもない
友人に
『おっぱいがいっぱい』
という微妙な
セクハラメールを
送りつけていた事が
発覚。
友人Aに
『どうしよう!?』と
相談したら
『来世に賭けな。』と
言われてしまいました…
ちぇ。
今日は朝から昼まで
保育園バイトれした
(*´・ω・)ノ゛ドモ
居酒屋やレストラン
食べ物屋さんで配られる
おしぼりを
全部ヒヨコにして
帰ります。
奈央はそういう女です
ヽ(ー_ー )ノ
居酒屋といえば………
私はお酒弱いですι
全く飲めません………
居酒屋で呑めないのに
頑張りすぎて
結果記憶をとばしました
(°ω°)ピュウ⌒☆
友人いわく……
友人A
『あんたずっと
アナキン
スカイウォーカーが
ああだこうだ言ってた』
(((; ゜Д゜))!?
スターウォーズは
エピソード1しか
観てない私が
アナキンの
何を語れるのか??!
(((; ゜Д゜))?!
友人A
『しまいにゃ持ってた
つくねで,ヴォーンて
言いながら隣の客を
つついてたよ!!!!』
(*`ε´*)
わ!!私知らないとこで
ジェダイになってる!!!
(+д+;)うへぇ
その後
大した親しくもない
友人に
『おっぱいがいっぱい』
という微妙な
セクハラメールを
送りつけていた事が
発覚。
友人Aに
『どうしよう!?』と
相談したら
『来世に賭けな。』と
言われてしまいました…
ちぇ。
モテる男の親父とキノコ。
数日後
雪が大量に降るので
歩いて帰れず
玄関で迎えの車を
待っていた私。
(・∀・)スンスンスーン♪
玄関に現れたのは
手ぬぐいを頭からかぶり
北の国からも
まっつぁおな上着,長靴
軽トラから颯爽と降りて
こちらにくるでは
ありませんか!!!!!!
まさにその姿は
笠地蔵のおじちゃん
もしくは
カールのおじさん!!!!!
!?(@o@;)ナニナニ!?
私に向かって
カールは一言
カール
『うちのよぉ
たかししらねがぁ???』
すげぇなまってる!!!!
うちの地方あんまり
なまってないのに!!!!
怪しさ5割増
(SoS;)
奈央(私)
『どのたかし君…』
いいかけた時
猛ダッシュで走ってくる
『偽からくさ模様の
持ち主,イケメンバスケ部』
からくさ君
『もう!!!!!
学校の中まで来んなよ!
トウチャン!!!!!!』
むちゃくちゃ怒って
軽トラに
乗り込んでました。
( ゜Д゜)ポカーン
何だか
彼によくわからん
親近感をもった冬の日
後日彼が
キノコ農家の息子で
『キノコ息子』と
からかわれて
『馬鹿にすんなよ~
すげぇんだぞー!
俺の…あの…あれは!!』
と誤解を受けるような
一言を叫んでいました
・゜・(ノД`)・゜・。
がんばれたかし。
ι(´Д`υ)
モテる男の持ち物。
高校の頃に
かっこいい男の子が
いたんですよ。
(・o・)ノ
バスケ部で背も高く
案の定モテモテ。
(^・ー・^)vイェーイ
バスケ部が使った後の
体育館にね
お弁当箱と弁当袋が
落ちてまして。
その柄がねまた
すんげぇえぇええぇ
だっせーんですよ。
何かからくさ模様の
偽物みたいな…
からくさ模様の
偽物っすよ!?
なんだこりゃ?!な
べんトゥ箱なんです。
(((; ゜Д゜))
女子A
『なにこれー』
女子B
『だっせ(笑)』
女子C
『バスケ部の~?』
バスケ部Y
『ちげぇよ。何だよその
だっせぇ弁当袋』
バスケ部T
『どう考えても
俺らじゃねぇだろ(笑)』
女子A
『じゃあ事務の人かな』
って事で結局
体育館に置きっぱなしで
みんな帰りました。
━━次の日━━━━━━
隣の教室にいきました
(((; ゜Д゜))!!!!
私はみてしまいました…
あのバスケ部で一番モテる
彼が
あのだっせぇ
べんトゥ箱を鞄に
急いでしまう瞬間を…
(;'Δ';)アワワ
心が痛みました………
あの時体育館で
『だっせぇだっせぇ』と
言われていた
自分の弁当箱を
『おれの』と言えず
『さぁ。知らね。』と
さも『俺のじゃねぇ』感
だしまくっていた彼
・゜・(ノД`)・゜・。
みんなが帰った後
こっそり取りに
体育館に戻ってだろう
彼。
・゜・(ノД`)・゜・。
つづく。
かっこいい男の子が
いたんですよ。
(・o・)ノ
バスケ部で背も高く
案の定モテモテ。
(^・ー・^)vイェーイ
バスケ部が使った後の
体育館にね
お弁当箱と弁当袋が
落ちてまして。
その柄がねまた
すんげぇえぇええぇ
だっせーんですよ。
何かからくさ模様の
偽物みたいな…
からくさ模様の
偽物っすよ!?
なんだこりゃ?!な
べんトゥ箱なんです。
(((; ゜Д゜))
女子A
『なにこれー』
女子B
『だっせ(笑)』
女子C
『バスケ部の~?』
バスケ部Y
『ちげぇよ。何だよその
だっせぇ弁当袋』
バスケ部T
『どう考えても
俺らじゃねぇだろ(笑)』
女子A
『じゃあ事務の人かな』
って事で結局
体育館に置きっぱなしで
みんな帰りました。
━━次の日━━━━━━
隣の教室にいきました
(((; ゜Д゜))!!!!
私はみてしまいました…
あのバスケ部で一番モテる
彼が
あのだっせぇ
べんトゥ箱を鞄に
急いでしまう瞬間を…
(;'Δ';)アワワ
心が痛みました………
あの時体育館で
『だっせぇだっせぇ』と
言われていた
自分の弁当箱を
『おれの』と言えず
『さぁ。知らね。』と
さも『俺のじゃねぇ』感
だしまくっていた彼
・゜・(ノД`)・゜・。
みんなが帰った後
こっそり取りに
体育館に戻ってだろう
彼。
・゜・(ノД`)・゜・。
つづく。


