間違ってた!!非核三原則
前回の記事で
非核三原則の正解を
私も間違ってましたぁ
ぎゃー('A`)
はずかちいー('A`)
正しくは↓
持たず,作らず
持ち込ませず
です!!!!!!!!
ぎゃー穴があったら
入れたいですね。
え?なんだって?!
エロス?!!!
ゴルフだよ。
((( ゜Д゜))クワッ
すいません
でかい顔して
間違いました(笑)
非核三原則の正解を
私も間違ってましたぁ
ぎゃー('A`)
はずかちいー('A`)
正しくは↓
持たず,作らず
持ち込ませず
です!!!!!!!!
ぎゃー穴があったら
入れたいですね。
え?なんだって?!
エロス?!!!
ゴルフだよ。
((( ゜Д゜))クワッ
すいません
でかい顔して
間違いました(笑)