デンジャーなアレ。
奈央です。
今日は朝から昼まで
保育園バイトれした
(*´・ω・)ノ゛ドモ
居酒屋やレストラン
食べ物屋さんで配られる
おしぼりを
全部ヒヨコにして
帰ります。
奈央はそういう女です
ヽ(ー_ー )ノ
居酒屋といえば………
私はお酒弱いですι
全く飲めません………
居酒屋で呑めないのに
頑張りすぎて
結果記憶をとばしました
(°ω°)ピュウ⌒☆
友人いわく……
友人A
『あんたずっと
アナキン
スカイウォーカーが
ああだこうだ言ってた』
(((; ゜Д゜))!?
スターウォーズは
エピソード1しか
観てない私が
アナキンの
何を語れるのか??!
(((; ゜Д゜))?!
友人A
『しまいにゃ持ってた
つくねで,ヴォーンて
言いながら隣の客を
つついてたよ!!!!』
(*`ε´*)
わ!!私知らないとこで
ジェダイになってる!!!
(+д+;)うへぇ
その後
大した親しくもない
友人に
『おっぱいがいっぱい』
という微妙な
セクハラメールを
送りつけていた事が
発覚。
友人Aに
『どうしよう!?』と
相談したら
『来世に賭けな。』と
言われてしまいました…
ちぇ。
今日は朝から昼まで
保育園バイトれした
(*´・ω・)ノ゛ドモ
居酒屋やレストラン
食べ物屋さんで配られる
おしぼりを
全部ヒヨコにして
帰ります。
奈央はそういう女です
ヽ(ー_ー )ノ
居酒屋といえば………
私はお酒弱いですι
全く飲めません………
居酒屋で呑めないのに
頑張りすぎて
結果記憶をとばしました
(°ω°)ピュウ⌒☆
友人いわく……
友人A
『あんたずっと
アナキン
スカイウォーカーが
ああだこうだ言ってた』
(((; ゜Д゜))!?
スターウォーズは
エピソード1しか
観てない私が
アナキンの
何を語れるのか??!
(((; ゜Д゜))?!
友人A
『しまいにゃ持ってた
つくねで,ヴォーンて
言いながら隣の客を
つついてたよ!!!!』
(*`ε´*)
わ!!私知らないとこで
ジェダイになってる!!!
(+д+;)うへぇ
その後
大した親しくもない
友人に
『おっぱいがいっぱい』
という微妙な
セクハラメールを
送りつけていた事が
発覚。
友人Aに
『どうしよう!?』と
相談したら
『来世に賭けな。』と
言われてしまいました…
ちぇ。
