ReoNa 日本武道館 | 納豆ご飯とカメハメ波

納豆ご飯とカメハメ波

LiSAッ子 エイルメイト ReoNa スピラ•スピラ アニメ好き

『ReoNa ONE-MAN Concert 2023
「ピルグリム」at 日本武道館 ~3.6 day 
 逃げて逢おうね~』


参加して来ました!


ライブ前にミッフィーzakka行ってきた💡

可愛すぎて吐く(笑)

今年度も終わるからお礼に職場の同僚にお土産買った🎵






買い終わっていざ武道館へ。


エイルメイト達と一緒にガチャ回した😊


こうやって誰かと一緒に並べる日が来るなんて•••🥺


わりと当たり引いたと思う(笑)
欲しかったハンカチも出たし。
6回、回しました〜。
いらないのはメルカリへ•••(笑)

いっぱい並んでお腹もペコペコ。

武道館の隣の食堂?でカレーライス食べた。


そしていざライブへ。


2階席南。


見やすい。


開演時間19:00を10分過ぎた頃に始まった。

終わったのは21:15

最後の曲聴いてダッシュ。笑

本当は最後まで居たかったけどけど電車がね🥲


ライブはというと、

ANIMAは暴れたすぎてしんどかった💦

やっぱりペンライトは駄目らしい。笑

体は常に横振りかヘッド振り(笑)

生命線の月の演出とか、

トウシンダイの靴の演出とか良かったなー。


いつもの現場は激しめなのしか行ってないからな。


VITAでSAOの映像が流れてユウキ、ユナ、ユージオが出たらさ、泣くさ。😭

HUMANはやっぱり泣いた🥲

Till the End、無事回収☺️✨

ずっと聴きたかったんだよねー。


もちろんライブも最高だったけど、

今日一緒に過ごしてくれたエイルメイト達のおかげで本当に楽しくて充実した一日だったなぁ🎵


しかも集合写真がめちゃくちゃ良き〜✨

こういうの憧れてたんだよねー😂

しばらくロック画面に使わせてもらって良いかな?

(いいともー!笑)


次はツアーだね✨

また逢いましょう😊