今の気持ち?? | 納豆ご飯とカメハメ波

納豆ご飯とカメハメ波

LiSAッ子 エイルメイト ReoNa スピラ•スピラ アニメ好き

私、今焦ってたりする?

なりふり構わずになってたりする?


焦ってないなんて言ったら嘘になる。


急に相手がいなくなったから、

どうしたらいいのか正直よくわからない。


でも動かずにはいられなくて•••。


だって何もしなければ本当に何も起こらない。


今日ね、武田神社に行ったんだ。


彼と別れたからさ、

気持ちを切り替えて、

新たな決意表明をしに。


誓いを立てる為に。

目標を掲げる為に。


おみくじも引いたんだけど、大吉だった。

恋愛は迷った時はよく考える事、だって。🥲


考えるの苦手なんだけど💦

いつも突発的だし感情のままに突き進んじゃうし。


大吉の割にコメントが大雑把すぎて解釈出来ない😓

私をもっと導いてよ。


恋愛に迷うってなあに??

私は迷ったらよく考えてるかはわからないけど、

こう思ったらこう!ってハッキリ言っちゃうタイプなんだけど、それで大丈夫!?(笑)


どんな時もカッとせずに冷静さを保つ事だって。


クール女子でいることらしい。

それが幸運になるポイント。


でも実は2週間前に神社でおみくじ引いたんだけど、

それは末吉と小吉だったんだ。


別れたから運気が上がったのかな😂?

恋愛もそのまま維持みたいなこと書いてあったけど私は動いたから人生もまた変わったし。


でも後悔はしてない!

むしろスッキリした!!


幸せになるチャンスが来たんだもの!!


今度こそ!


結婚に繋がるような人とご縁がありますようにっ!