昨日の劇的な試合(?)
から一夜明けて
改めて凄さと感動がじわじわ出てきました

ニュースでもトップニュースで扱っていて
特集されています

嬉しい限りです
一番嬉しいのは
ニューヨークからの中継で
市民が『マツーイ
』って叫び倒してる映像
俺はこういう映像がほんとに大好き

松井が7年間で最も『マツーイ』になれた日じゃないですかね

さあメディアは早くも
マツイの来季以降の契約についていろいろ言っています
まあ最も気になるとこですからね
どうですかねぇ
今シーズンの初めの方では
マツイがどれだけ活躍してもヤンキースは来季以降契約しないと言っていました
しかしシーズン後半から昨日の試合までの大活躍をみたら
キャッシュマンGMも悩むでしょうね
DHで良いから残ってくれ
と言ってるファンもいるようです

こりゃ嬉しいですよね
日本人がDHで良いから、
要するにバットだけでいいから残ってくれと言われるんですから
まあ残留はなんとも言えないですね
でもワールドシリーズMVPを引っ提げてこれから契約に挑む訳ですから
必ず良い結果になるでしょう
レッドソックスに来てくんないかなあ




マリナーズでもいいけど

もちろんヤンキース残留もそれはそれで良いです

これからの去就に注目しましょう













