久しぶりに更新です

いろいろ動きがあったんでね






まず昨日

ビリー・ワグナーがブレーブスへ移籍


昨季途中からレッドソックスに加入し、

左のセットアッパーとして投げていました


ブレーブスでは抑えをやることになりそうです


移籍はほぼ決まっていたのであとはどこになるのかということでした

これによってレッドソックスはドラフト指名権も獲得








そして今日

斎藤隆のブレーブス入りが決まりました


昨季はいろいろな役回りをした斎藤

ブレーブスではワグナーに繋ぐセットアッパーとして期待

ワグナーの調子がでなければ抑えもありです

レッドソックスは契約2年目のオプションを破棄

再契約もありましたが

ブレーブスという形で落ち着きました



これは斎藤にとっては嬉しい話

レッドソックスのままならバードらの成長もあり確実に去年よりも登板も減るし
大事な場面での登板はほぼなかったでしょう


でもブレーブスではセットアッパーとして期待

勝利の方程式を担うことになりそうです

これなら充実したマウンドにたてるし

彼としても

みてるがわとしても楽しいと思います

良い場面で最高の投球をするサイトーがまた見れるかもしれません

頑張れ斎藤にひひにひひにひひ




そしてそして

最大の課題だったショート

一時はハンリー・ラミレス獲得か

なんてのもありましたが


結局元ブルージエイズの

スクータロのレッドソックス移籍が決まりました


2年契約3年目は両オプション


結局スクータロで落ち着きました

良かったと思います


ハンリーをとって

有望株を持ってかれるよりも


しかも下には良い感じのショートもいるらしいし

名前は忘れたが


てなわけで
スクータロについてはまた書きます


とりあえず今オフの課題一つ目はクリア


あとはレフトのビッグバットと

先発ピッチャー



ホリデー?ベイ?
ラッキー?


どうなるかなーニコニコ





      コブクロ


    LIVE TOUR '09


   「CALLING」




が昨日武道館でFINALを迎えました!




8月後半から日本全国を


飛び回っての


ツアーが終結。





アルバムツアーだったこともあって


おそらく来年に


DVDが発売されることになりそうです!!


てか99%確定です!



めっちゃ楽しみ!><




会場には絢香も来てたらしいですよ!




いいなあFINAL。。。



めっちゃうらやましい。。。




そして重大発表




FANFESTA 2010


開催決定!!!



4・29


もちろん和歌山です!




行きたい。。。



てかとにかく行きたいわ!





とにかく


コブクロさん


アンドツアークルーのみなさん


お疲れ様でした!!!



ゆっくり休んで


また最高の曲たちを届けてほしいです!





DVD発売を楽しみにこれからいきていこうと決めた


89小僧でした!


☆===





ちょっと更新

サボってました




というかなかなか書けませんでしたショック!






なんだかんだ言って

このブログ




開設1年を迎えました晴れ





ほぼメジャーのことを書いてきました



オフはなかなか更新できないかも

しれないけど




閉鎖はしないで



適当なペースで更新していきたいと

おもいまーす得意げ




~それが俺の生きる道~-2009110820280001.jpg


昨日こんな悲しいものが届いてしまった〓



コブクロライブツアー09'『CALLING』の


横浜アリーナのツアーチケットです




ついに来た~〓

って普通なら死ぬほどテンションあがるんでしょうね







俺は来週から修学旅行です〓


チケットとるときには知りませんでした



もうちょっとしたら

チケットトレードに出そうと思いますm(__)m



ほんと行きたかった


でもまあしょうがないか