お遊戯会☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

音楽会はまさかの欠席アセアセ




お遊戯会は参加できましたキラキラ




ジャックと豆の木グリーンハート








魔法使い役で🧙



選んだ理由は「1番セリフが少ないから」







衣装はいつも先生が手作りして下さるんやけど、ちゃんとその子の体型に合わせて作ってくれて凄いキラキラ



他の幼稚園は「白い服」とか、「黒いズボン」とか指定された服を用意したりするけどそんなのは全く無いので助かります!




いざ開演するとホントにセリフが少ない笑い泣き




それでも怪しかったから和くんにはちょうど良かったね爆笑




幕が開いてみんな一列に並んでたんやけど、一際小さくて吹いたわ笑い泣き




どこにいるか探さなくていいって笑える泣き笑い泣き笑い