外食☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

このブログ何回書いてるやろガーン







昨日の朝からめっちゃ長く書いててあと写真1枚添付って所でアプリがダウンして全部消えたガーン




やる気なくなるわチーン




なのでサクッとアセアセ





先週2軒ラーメン屋さんへ行きました!



1軒目は京都市内のラーメン屋



10人くらい待ってて結局1時間並んだガーン





写真忘れたけど炒飯が美味しかったキラキラ



ちなみに、めっちゃ回転悪くて1時間も待ったしもやもや




2軒目は木津の無鉄砲ラーメン🍜


ここはめっちゃ人気店でまた10〜12人並んでるガーン



また1時間待つの?和くんのバス間に合う?
どれくらい待つか聞いてみよー!って尋ねると10分ほどです!ってびっくり



ホントに10分ほどで店内へキラキラ








主人の!







私の!!



美味しかったキラキラ



また行きたいラーメンですグリーンハーツ



二人やと伸びる前に熱々のラーメン食べられるし最高爆笑爆笑