ウラの裏の顔(ネガとポジ版)
基本限りなく素に近い日記です
怖いものみたさでどうぞ(^ω^)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

らすと

日記です
また新しく日記を書くときは一社会人として立派になってから改めてスタートです
今のままじゃいられない
だから俺…頑張るよ
もうへこたれない気持ちが強い男になるよ

うん言いたいことは山ほどあるけども…
あっ都さんメールありがとうございます
しばらく相談とか聞けないけどごめんね?
そして戻ってきたらまたよろしくお願いします。
今変わろうと思わないと一生変われない
誰にも愚痴を言えなくなるのはキツイし連絡とれないのは寂しいけど
俺は…うん
今よりもっと大人になるね
いつまでも子供のままじゃいられないからね
それでは
しばらくバイバイです
またな!

おしまい

後輩

と電話しました
結果…嫌いになりました\(^O^)/
正確的に言えば嫌いって言うよりもイラってきたからさ\(^O^)/
あのね
電話してね
とりあえず携帯停止させますよ
って言ったら
それだけ?
ウチねアンタが思ってるより忙しいんだ
だってさ
…ウゼェ笑
ひたすらウゼェ笑
別にいいんですけどね笑
俺を嫌いになったのか
それとも俺を無理やり嫌いになろうとしてか
それとも最初から嫌いで遊びでいたのかは定かではありませんが…
お友達が言うにはお前がしてきたことを考えればこの態度は当然らしいです
なにもしてないし
相談とか愚痴とか聞いただけだし
そりゃ…好きですみたいな行動とったのは悪いけどさ
別に狙ってやったことじゃないし
俺はしばらく恋はしないって言ってたのに
まぁ天然にそういうことができる私が悪いんですよね(´`)

そしてこの日記を持ちましてしばらくバイバイです(^ω^)

愚痴ってごめんなさい

おしまい

年下

怖い(;д;)

おしまい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>