ウラの裏の顔(ネガとポジ版) -4ページ目

思ったよりも

映画つまんない( ´_ゝ`)
アンジェリーナ・ジョリーは綺麗ですが(はぁと)
おしまい

w

個人的にw←これが苦手です(^ω^)
あと『なにそれ?食えんの?』
お前は食いしん坊か!ってわけのわからないツッコミが発動してしまう…(´д`)
とりあえず苦手です/(^O^)\

おしまい

お知らせ

携帯を14日くらいで一回停めます
復帰は未定です
詳しく書くと
ぶっちゃけ今は就活してますがほとんどNEET状態でこれではいけないと思うので仕事決まるまで停止しようかなと
携帯あると現状に甘えちゃう自信があるし…
それはイケないことだと思いますので

と!
言うことで以上
ご報告でした!
おしまい