久々に書いてみたくなった | 京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

心屋認定カウンセラー・石田あゆみ(あゆ)

子育てで悩んでるお母さんの絡まってしまった心の癖を一緒に解いていくお手伝いをしています。




超ーーー久々に
書いてみたくなった! 
 
 
 

心屋認定カウンセラーのあゆです

 

 

 

 

おすましスワンあゆってこんな人


おすましスワンお問い合わせ
 

 

 

 

 

みなさん
かなりお久しぶりですーー‼︎
明けましておめでとうございます。




私はというと
お昼のお仕事が去年の10月末から
めっちゃ忙しくて
気づけば時間がたってました。。。

 
 
 

最近思うんですけど

 


無意識って怖くて
自分でも気付いてない




当たり前にやってること



やらないといけないから
やってること




それが続くと




何でもない事なのに
人にイライラしたり
子どもにもイライラ



余裕がなくなってくるんですよね




無意識って
気づいてないから怖い




それは
自分の常識で
当たり前で
やるべき事だと
勝手に思い込んでしまってる事





人から
単にこんな意見もあるよと
言われただけなのに



イラッとしたり



ムキになったり



した事ないですか?





その時は



図星のサインやでー‼︎




少なからず
自分の身体が反応してる証拠





嫌な相手だけれど



大切なヒントを
教えてくれてる
素晴らしい人でもあったりする





それも
絶対無いわーーって
今も反応してる人は




一回疑ってみてほしい

















 
 
 
 
 
 
 

🆔@806jiwji

 

 

 

 

 

 

image