好きなことをして生きていく覚悟 | 京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

心屋認定カウンセラー・石田あゆみ(あゆ)

子育てで悩んでるお母さんの絡まってしまった心の癖を一緒に解いていくお手伝いをしています。


 

こんばんは


またまた
お久しぶりですーー‼︎

 
 

カウンセラーのあゆです

 

 

 

 

おすましスワンあゆってこんな人


おすましスワンお問い合わせ
 

 

 

 

 

 最近思うんですけど




どんなに
自分が良かれと思って
相手のことを考えて
相手に伝わるように
一生懸命やってきたことでも




相手は相手の
解釈の仕方があって



相手は相手の考えがあって
価値観がある




当たり前と言えば当たり前
のことなんだけれども



その時の自分は
最高の形で
相手の気持ちも考えて
やってるつもり



つ。も。り。



結局は
人それぞれ
答えは違う



感じ方も違う



見方も違う



そんなもんなんだと
最近感じる事が多い



だから何が言いたいかと言えば





やっぱり
自分がどうしたいのか




周りに何を言われても
自分のやりたいことを
やっていく覚悟があるのか




それとも
反対の意見をいわれたから
やめてしまうのか




覚悟って大切‼︎



意固地にのるのとは
また違う





















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🆔@806jiwji

 

 

 

 

 

 

image