色んな日があっていい | 京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

京都 心屋《育てにくさを紐解く》子育て 親育て 心理カウンセラー

心屋認定カウンセラー・石田あゆみ(あゆ)

子育てで悩んでるお母さんの絡まってしまった心の癖を一緒に解いていくお手伝いをしています。



こんばんは


ずっと最近 心が締め付けられる感じがして
苦しかったなーー。 
 
 
 

心屋認定カウンセラーのあゆです

 

 

 

 

おすましスワンあゆってこんな人

おすましスワンカウンセリングメニュー

おすましスワンお問い合わせ
 

 

 

 

 

昨日の記事書いて
改めてよんだら

何が言いたいのか

何を伝えたいのか

何を分かって欲しくて書いてるのか

全くまとまってない

文才のない記事だなぁーーと

めっちゃ 恥ずかしくて

消してしまおうかと思ったけれど




昨日のあの時点では

私は自分の伝えたい事を一所懸命考えて

嫌われる怖さもありながら

投稿した事を大切にしたいし

そんな自分も大切にしたいので

恥ずかしいまま 保存しておきます。




でね、ふと今日思った事があった


世間から見た
真面目でちゃんとしたお母さんに
ならないといけないと


知らず知らずのうちに頑張ってた私



ちゃんとできる日があってもいいし



ちゃんと出来ない日があってもいい



ガミガミ怒る日があってもいいし



優しいお母さんの日があってもいいよね




どこかで一貫性がないのはブレブレで
ダメだと勝手に思い込んでいたけれど




これも私



あれも私




失敗する事だってあるし



嫌われる事だってあるし



大切にされる日もあるし



幸せな日もある




そんな、毎日の繰り返しなんかなと



思えた日でした。
















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🆔@806jiwji

 

 

 

 

 

 

image