普段の声をもっと気軽に⑤ 反抗と成長ってセットなんだね | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんにちはさゆりです今日は


10月2日金曜日


満月ですね


もう今日ちょっと


苦戦してまして


テイク何回なのかわかんないぐらいで
ちょっと喋りすぎて録音切れてたり


出来たと思ったら3秒ぐらいしか取れてなかったり


でまたもう1回やり直してやったら


今度はなぜか投稿できない


と言う


満月かな


ってことにしときます
あの今日本当は
昨日ね気がついたことがあってそれを長々と話ししていた


ですが


ちょっとだけ今回ちょっとだけ話そうかなと思います
あの私子供が二人いて女の子二人で上が小学3年生なんですけど


でそのお姉ちゃんの方が最近すごく反抗的で反抗する反面


なんか甘えたい甘える部分もあって


その時は可愛いですけどの反抗する時は
は?とか


1回書いてないことを
何回も言わなくても分かるしとか言って
最近続いて
そういう時はできるだけ関わらないようにと思っているんですけどで
その反抗する時期だからこそ


このことができるようになったんだなっていう出来事が昨日初めて


ありました


なんかこのあやっぱり反抗って心の成長なんだなーって


思いました
もうちょっと詳しく


お話できたらなあと思っています


3分が来ちゃいます聞いてくださってありがとうございます
またね♡