仁さんに出会ってから★【心屋からのお願い】心屋の最後の本「生き方」「土台を変える」本です。” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています



こんばんは🌖 小百合ですピンク薔薇

深夜ですが、
突然頭の中が まとまりそうになったので、
書いています。
まとまるかな??


仁さんの、最後となる本
10月22日発売だそうです📕✨✨

生き方
土台を変える 本✨ 

Amazonで予約をして
予約画面をスクショすると、
いいことがある、かもクローバー
しれないそうですラブラブ

ぜひ、こちらから✨✨✨

だったのですが、
これからの方 本屋さんに行ける方は
本屋さんで予約がいいそうです!!!✨✨✨


私は予約済ですキラキラ



ある方に、仁さんを教えてもらったのは
Instagramでした。
インスタ繋がりで教えてもらったので、
インスタから仁さんを知りました。

私が印象に残っているのは
大きなマイク🎤に見せかけたのかな?
大きなマイクとそれに向かっている仁さんの姿。
それしか覚えていません。笑

何をしているのかよくわからなくて、
すぐに本探して注文して、
そのあとみつけたpodcastを
本が届く前に聴きはじめた、、のが最初です赤薔薇


「声」から仁さんを知ったのでした🎤✨


それからは
本を夢中で読んだ気がします。




私は本を読み終えると
ほとんど忘れてしまいます。

だけど、読みたい気持ちは出てきます✨
本屋さんも好きピンク薔薇


それはきっと、
私が想う記憶の場所と 違うところで覚えているから
だと思います。
体がね、魂がね、
必要なことを覚えてくれていたりしますクローバーキラキラ




私は20歳のときの交通事故直後は
本を読めませんでした。
一文読むごとに内容を忘れていったのでね。

だから今、本を読めることが本当にありがたいなって思いますクローバー

今 読むのがとてもたのしみですラブラブ



届いたらドキドキしそうです✨
仁さんの最後の本📕✨



ぜひ、みなさんも
本屋さんへ✨





それから、。。

私、ほんと、いろんなこと思い出せなくて。
仁さんと出会った頃のことは
何回も自分の中で繰り返しているので
わかることもあるのだけど。

こんな風になれたよ!
とか、
たくさんありそうなのに出てこないので
ちょっと寂しいなって思ってました。



だけど、さっきわかりましたキラキラキラキラ
それは、日常に染み込んできているからクローバー
だから、思い出せなくても大丈夫!!


よくよく考えると
仁さんに出会う前だったら出来なかったことや
知らなかったことがたーくさんあって、、。

それが少しずつできるようになって、
私が知らなかった世界も
少しずつ みられるようになっています虹

この、日常 に染み込むって、
本当に大事だなって思います。
そして、
仁さんの本を読んでBeトレに行って
頑張って実践してきたんだなって思いました。


仁さん、
本当に本当に
ありがとうラブラブキラキラキラキラキラキラ


生きていて本当に良かったと、
心からおもえるのは
仁さんに出会って、
たくさんの愛に気づけて、
たくさんの素敵な人たちに出会えたおかげだと
思いますクローバー


仁さんへのたくさんのありがとうの気持ちを
Amazonに込めてクローバーキラキラキラキラ

➡️➡️➡️
と、思ったのですが、
これからの方は
行ける方はぜひ、
本屋さんで予約を✨✨✨

行けない方は、
こちらへ✨✨




予約、しましたクローバー
予約、してねクローバー
本屋さん行けたら
本屋さんで予約してね✨



チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク


私の声のブログも、
また明日かな、更新します虹
中学の時の同級生がね、
面白くていいね!て✨✨✨
とーっても嬉しかった照れ

クラスは1組と6組でハジとハジだったけど、
こうして今でも応援してくれること、
ありがたいなクローバーって思うし、
とっても嬉しいですラブラブ

声のブログも、
このまま続くか、
変化していくかわからないけれど、
しばらくやってみようと思っていますマイク
また、更新しますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

  
みてくれて、
よんでくれて
ありがとう✨✨✨


小百合🌖✨✨



またねラブラブ