普段の声をもっと気軽に♡ ② プロフィール画像かえました | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんにちは小百合です


今日は


ちょっと


静かに


とってます


今日自転車に乗ってる時にふと思ったんですけど


なんで声のブログをやろうと
私は思ったのかなーってちょっと思いました
なんでだろうなーってちょっと思って
多分その Facebook とか他の発信できるものって


ラジオのアプリだとラジオ


だね笑笑
とにかく何かこう声のブログって声だからとっかかりやすいなって


なんかあの Facebook とかだと何をするのかな何を発信するのかなって思うんですけど声のブログはもう声だろうと
あの時間も3分って言う


3分以内ってのが大体決まってるのでそれ以上長く撮れないので
わかりやすいなってね
きっとたぶんとっかかりやすいなと思ったしな感じたのかなと思いました


とりあえずって言ったらちょっとあれかもしれないけど


ちょっと続けてみようかなと思ってとってます
あまりないんですけど
ちょっとプロフィール画像


かえてみたので


ちょっと見てみてください笑笑



ある動画撮りで踊った時の


写真を撮った


スクショして合わせてみました


では


また


また撮ります♡♡