spoon アプリで配信します♡ | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんばんは


さゆりです


2020年


3月24日


去年の


去年の今日は


やまびこ座第1回公演の朗読劇嘘つきは幸福の始まり


の日でしたで今日は


最近ちょっとスプーンというアプリをインストールして


ちょっと配信してみようかなと思ったんですけどなかなか使い方がわからずにでその時にあの


たまたま出会って


もう大ファンになってしまった杉谷はるかさんっていう方のスプーンラジオを聴くのが最近夜ちょっと楽しみだったりしてて私も


今日は


Spoon 配信をこの後10時だいかな10時だいにはできたらいいなと思ってます


っていうのを


声のブログで配信しています


えーとまだちょっとドキドキなので


もし


あのちょっと今日はこっそりやろうかなとここで言ってるけどこっそりやろうかなと思ったりしてますってちょっとあのそのスプーンアプリからなんかシェアしたりとかするのもちょっとまだ分からないので私の名前と私の顔でそのまんまでやってるのでもし


見つけてくれた方がいたら是非


聞いてみてもらえたらなと思いますそのうちあのちょっとシェアの仕方を覚えてシェアもしていきたいなと思ってますそれでは今日10時台にスプーン配信します