妊婦だった私は、ひとりじゃなかった。″3月11日。8年前妊婦だったわたし。。” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています



こんにちは🍀*゜

お久しぶりです。小百合です(´ ˘ `๑)♡



一年前の記事。

今年も泣きました。
苦しくてぎゅーーーってなってしまう。。

それでも、ちょっとずつ癒えていっているのかもしれない。
今日はそう思いました🍀*゜


妊婦だった私に会いに行って、
ハグして、
怖かったね。。って、

泣きました。


この涙が、
今ここに生きている安心の涙でもあるんだと
今日思えて
やっぱり私は幸せだなぁと思う🍀*゜



妊婦だった私は、
ひとりの時間が長くて怖かっただろうなぁと
思ったんだけど、

ひとりじゃなかった。


今朝、
あの日お腹にいた長女をハグして、
抱っこしたら、
いつでも一緒に居てくれたんだなぁと思って、
泣けて泣けて、泣けました。

*☼*―――――*☼*―――――

そんな長女。
昨日、この休みに入ってはじめて
学童に行きました。
楽しくてたまらなかったそう✨🌷

今日もルンルンで行きました🐾

私は、長女の嬉しい楽しいがあるなら、
それが1番かなと思って
お弁当を準備しました合格

きっと免疫力upしてますクローバーキラキラ

もちろん、
手洗いうがい必須です♡



晴れた東京✨
眩しすぎてお日様の方向を見れないのでいつも撮れるまでどんな風なのかわからない。笑
青空だねーーー🌷



みなさん ステキな一日を(´ ˘ `๑)♡


小百合