ひみつのカレーライス (*´˘`*)♡ | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

こんにちは🍀*゜

小百合です(*ˊ ˋ*)


ブログお久しぶりです🍀*゜





昨日は小学校で

朝読書の時間に読みきかせにいってきました📖✨

次女も一緒なので

私は長女のクラスで読ませてもらってます♪





子どもたちの素直な反応がとっても嬉しくて♡

楽しかったなぁーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




読んだのは図書室の本

『ひみつのカレーライス🍛』


本の写真は撮り忘れました。。

読んでいても楽しい

不思議な絵本です(*ˊ ˋ*)笑♡





カレーライスが食べたくなっちゃった♡

ていう子が結構いて、

それもとっても嬉しかった♡





図書ボランティアをまとめる

図書ボランティアの方のおかげで

子どもたちと とっても楽しい時間を過ごせました🍀*゜




おやつ いただきました¨̮⋆♡ 




ふーん族な長女が



お母さん上手だったーー✨✨✨



って 嬉しそうに帰ってきたのが

やっぱり1番嬉しかったかなぁ(*´˘`*)♡♡♡







今日の夕飯は

カレーにしましょう(´ ˘ `๑)♡ 






読んでくれてありがとう✨




みなさんが安心して過ごせる時間が

増えますように🍀*゜




小百合