魔法のうた おかあさんだいすきだよーーーーー!! | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

こんばんは(*ˊᵕˋ*)
小百合です🍀



前々回のブログは
いろいろなコメントいただいて
とても嬉しかったです🍀*゜


仁さんに出会った話もしたいのですが、
その前にね。
↓↓↓




ここで仁さんがシェアしてくれた
本音
アクセル という曲。

この曲を繰り返し繰り返し聴いていたら、、
突然実家の母に 大好きを伝えたくなりました。

2月28日の朝です。。
次女を保育園に連れていく前でしたが
ふと 思ったその時に 思い切ってメールしました。




送ってスッキリして、
朝の身支度をしようとしていたら
すぐに返事がきました。


この時点で、泣けて泣けて支度どころではなくて。。
そしたらそのあとわりとすぐです。
もう一通送られてきました。



   号泣。。。
   でした。。。


その後もゆっくり何通かメールが続きましたが、とってもあったかくて、、
素直な気持ちを伝えるって、こういうことなんだなぁって思いました。


それにね、
お母さんがパート勤めしているところに
声優を目指す学生さんが二人もいるなんて。。


母にはわからないジャンルで、、
まっったく興味ないと思ってましが、
きっとね、うちの娘がね、って話したんじゃないかなぁと思って
嬉しくなりました(*´˘`*)♡



ちょっと前に父から
「おとうさんスマホにしたからな。写真たくさん送れよ」
「元気なんだべ?」
て、電話がきたりしてたのですが、、

母も一緒にスマホにしたんだなーって思いました。
デビュウが ピカチュウ みたいで可愛かった(*ˊ ˋ*)



お正月の帰省では
仲良く話せるようになってきてたけど、、
今回ようやく、ようやく、
やーーっと 素直になれました。


1年半前以上のMeg.さんの声サロンで、、

さゆりん、素直な気持ちはとってもかわいいんだから♡
そうなれるから♡

Meg.さんが言ってくれた言葉を
じんわり思い出しました。。


仁さんに出会って、Meg.さんに出会って、
たくさん仲間に出会って、、


私のしあわせな記録を
残しておきたくて書きました🍀*゜






読んでくれてありがとう❤


こうして書いて整理すると
すでにスッキリしてたはずの気持ちも頭も
さらにスッキリする気がします。


紙でもスマホでも
とにかく書いて
自分の外にだしてあげるって
大事なんだそうです。
(心屋塾Beトレでの仁さんのお話。だったはず。)




*☼*―――――*☼*―――――




朗読劇も日にちが近づいてきましたよー♡♡
ぜひぜひ、見に、聴きに、きてください♡♡

今回お席が少なめなので
興味ある方 早めにご連絡くださいね🍀*
ひとまず、コメント欄でも大丈夫です !




今日は少し寒かったね。。

あたたかくしてね🍀*゜

おやすみなさい🌙✨✨✨


最後まで読んでくれてありがとーーう(*ˊᵕˋ*)


小百合