もしも… | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

もしも…


たいせつな人が昔 頭に傷を負って

縫ったりしてね、、

縫ったところの髪の毛があまり生えてこなかったり薄くなってたりしたら…



それすらも愛おしくて

よく生きてたねって

きっとそうおもうんだろうなぁ。。






これくらいなんてことないよ!

普段は隠れるから大丈夫だよ!

でも嫌だったねぇ。





そう声をかけてみたけど

チクッとして。。モヤッとして。。


大切な人がそうだったら

どうだろう。。

私の場合はそういうふうに考えてみたら良かったんだねぇ。。





ってね、書いてて思ったけどね。。




なんでもない、私の話です。。

最近色の調整をしてもらって

少し髪の毛が明るくなったらね、


髪の毛がね、、

明るいと薄いところが目立つようになってしまって。。

前髪で隠れるんだけどね。




たぶん、他の人から見たら

ほんの少しなの。

でもこれが広がるんじゃないかとか、

円形脱毛症になったこともあるから

そもそも 抜けやすいんじゃないかとかね、

グルグルしてました。。




私が大切な人は、

私自身。。


お風呂とか

お化粧のときとか

気になるけどね、、


その度に、

よしよししてあげよう♡♡♡

って

思った夜でした。。。





最近雲が多い空だけど、、

夕方のそらはとってもきれいだったよ✨✨✨







日付け変わっちゃったけど、、

ハッピーバレンタイン♡♡♡




読んでくれてありがとーーーー✨


あったかくしてね🍀*゜


おやすみなさーーーーい(*´˘`*)♡



小百合