2月4日のこえ | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんにちは 小百合です


えとー


今日はいつもいつもいつも?


私の話で結構あのだらだらだらだらしちゃうのでこれはちょっと3分なので


今日は嘘つきは幸福の始まりいっていう朗読朗読劇の話をちょっと


メインにしようかなと思いました


あの今は土曜日


土日のどっちかの傾向が多いんですけど土曜日先週も土曜日稽古で結構アップして体を動かしてさやりましょうって言って今頭の方からねこの場面やりましょうって言ってるんですけど


あの台詞量は多分そこまでそこまでそこまで


まあ大変な量ってわけじゃないんですけど


あのやっぱりナレーションなのでちょこちょこちょこちょこ出番があるんですねでここやりましょうってなると大抵入ってるので


何が起きるかと言うとあの私後者


仁さん心屋仁之助さんの前者後者 飛ぶ族飛ばね族のとばね族なので


はいやりましょうってなって私が私 私始まりでシーンが始まるとまだまだ大丈夫な気がするんですけど はい始めましょうって言って他の方からセリフが始まったりすると


その


セリフ他の方のセリフのうちに ふっと飛んだりするんですよね


で、一応その稽古中だっていう意識はあるので戻って戻って戻ってみたいな感じになるんですけど


ぎりぎり間に合わせてみたいな感じでこれちょっと今集中力を鍛えられてるようなそんな感じ


こんな話は大丈夫なんだろうか


あの


ちょっと駄目だ3分だね3分はちょっと3分にまとめられませんちょっと終わります