この世界の片隅に… | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

DVDですが、
とても気になって
映画を観ました。。

この世界の片隅に


{CC03A049-387C-4FCC-A175-C06592594AA3}



のん さんが主人公の声を演じています。

戦争中のお話で、空襲の場面では涙が止まりませんでした。。

私たちは、なんて幸せな時代に生まれたんだろうと。。

明日があるから…とか
いつか…とか

ではなくて、

今会いたい人、
今やりたいこと、
今観たいもの。。

今、自分の手で選択して、生きていけるからこそ、大事にしたいなぁと思いました。。





そして。
私もたくさんのひとに
私の声で
届けたいなぁ(*´˘`*)
素敵だなぁ🍀*゜