9月22日(金) 怖いまま、やってみる! ”こういうのマジうれしい” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

声優デビューしました、小百合です☆

9月22日(金)
19時〜
タワーレコード武蔵小杉店にて
DVD発売記念イベントあります!


デビューほやほやの私を見にきてください。
初めての、イベントです。
初めてって、今回しかありません!!!

おっちょこちょいの私なので、
何かおもしろいことが?起きる…かも?
起こらない…かも?

ドキドキします、不安もあります。
仁さんの
魔法のうたⅠ 
次のステージへ
をずっとリピートしてます。

そして、コバさんのブログ、大好きです☆
ちょっとネガティヴなくらいが、
ちょうどいい!!
私、ネガティヴ否定しようとしてました。
ハッとしました!


そのまんまの私で、行ってきますおねがい


{27AB8C65-CEF9-425F-A866-A39A4B87F9AB}