夕方さち坊のお迎えをすると
カレンダーの筒を持って帰って来ました音符

私「コレ何アゲアゲ??」
さち坊「これね、おみやげ~ニコちゃん見てみんかお
私・・・わくわくハート

じゃじゃ~ん星

ママの絵でしたぁ~きゃぁ~ハート
ちなみに小っちゃいのは父ちゃんだそうですぷっ

ママ、しあわせキラきゅんっ