親ばかです 夕方さち坊のお迎えをするとカレンダーの筒を持って帰って来ました 私「コレ何??」さち坊「これね、おみやげ~見てみん 」私・・・わくわく じゃじゃ~ん ママの絵でしたぁ~ ちなみに小っちゃいのは父ちゃんだそうですママ、しあわせ