本日は inoyagiちゃんご来店~ぺこり
久々カラー&カットだったね~ キャー 

バッサリ10センチほどカットキラキラ
 
4か月のムスコちゃんも一緒だったんだけど
とってもおりこ~さんで1人でねんねしちゃってびっくり~アゲアゲ
お写真撮らせてもらえば良かった~ウキャキャ
きゃわいかったで~すかえちゃんへ 
ありがと~ございました~好


終わってから王子達のお迎えまで時間があったので久々「漫喫」へダッシュ 
時間があれば月1は行くようにしてるんです~ためいき
何って、色んな雑誌を読みあさり、情報アンテナを張り巡らせマスかおおんぷ

といっても、約1年ぶり・・・・
前に行ったのはうた坊がお腹にいた臨月 だったので
ウズウズラブやっと保育園始まったので楽しみにしてました星 
 

本日は豚しゃぶ定食ナイフ&フォークキラキラ 
ここ、結構濃い味で、サラダにドレッシング、たっぷりかかってて
スキなんですべえ ハート 


明日から15日までお店はお休みいただきますにっこり

明日からは「がみがみママ」もほどほどに
楽しい夏休みにしたいと思いますえへ 

みなさんも良い夏休みを~音符