本日は inoyagiちゃんご来店~
久々カラー&カットだったね~
バッサリ10センチほどカット
4か月のムスコちゃんも一緒だったんだけど
とってもおりこ~さんで1人でねんねしちゃってびっくり~
お写真撮らせてもらえば良かった~
きゃわいかったで~す
ありがと~ございました~
終わってから王子達のお迎えまで時間があったので久々「漫喫」へ
時間があれば月1は行くようにしてるんです~
何って、色んな雑誌を読みあさり、情報アンテナを張り巡らせマス

といっても、約1年ぶり
前に行ったのはうた坊がお腹にいた臨月 だったので
ウズウズ
やっと保育園始まったので楽しみにしてました
本日は豚しゃぶ定食
ここ、結構濃い味で、サラダにドレッシング、たっぷりかかってて
スキなんです
明日から15日までお店はお休みいただきます
明日からは「がみがみママ」もほどほどに
楽しい夏休みにしたいと思います
みなさんも良い夏休みを~

久々カラー&カットだったね~
バッサリ10センチほどカット

4か月のムスコちゃんも一緒だったんだけど
とってもおりこ~さんで1人でねんねしちゃってびっくり~

お写真撮らせてもらえば良かった~

きゃわいかったで~す
ありがと~ございました~

終わってから王子達のお迎えまで時間があったので久々「漫喫」へ
時間があれば月1は行くようにしてるんです~

何って、色んな雑誌を読みあさり、情報アンテナを張り巡らせマス


といっても、約1年ぶり

前に行ったのはうた坊がお腹にいた臨月 だったので
ウズウズ
やっと保育園始まったので楽しみにしてました
本日は豚しゃぶ定食

ここ、結構濃い味で、サラダにドレッシング、たっぷりかかってて
スキなんです
明日から15日までお店はお休みいただきます

明日からは「がみがみママ」もほどほどに
楽しい夏休みにしたいと思います
みなさんも良い夏休みを~