うた坊、喉の痛みはあるみたい
だけど、だいぶ良くなりました
今日はちょうど予約が
なかったので、念のため
うた坊だけお休みしてます
食欲も出て来たみたいなので
~1才からのかっぱえびせん~
デビューさせてみました
1才なると色々食べさせて
みたくなりますよね~
やめられない~止まらない~
これだけ食べれればもうきっと
大丈夫だね~

Android携帯からの投稿
だけど、だいぶ良くなりました

今日はちょうど予約が
なかったので、念のため
うた坊だけお休みしてます

食欲も出て来たみたいなので
~1才からのかっぱえびせん~
デビューさせてみました

1才なると色々食べさせて
みたくなりますよね~

やめられない~止まらない~

これだけ食べれればもうきっと
大丈夫だね~


Android携帯からの投稿
