うた坊、喉の痛みはあるみたい
だけど、だいぶ良くなりました好

今日はちょうど予約が
なかったので、念のため
うた坊だけお休みしてますあんぱんまん

食欲も出て来たみたいなので
~1才からのかっぱえびせん~
デビューさせてみましたキラキラ

1才なると色々食べさせて
みたくなりますよね~おんぷ

やめられない~止まらない~じゅる・・
これだけ食べれればもうきっと
大丈夫だね~にへキラキラ3




Android携帯からの投稿