寝落ちしてしまい…(-_-;) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

昨日は娘とLINEをしていたら
どっちもが寝落ちしてしまい…

木曜日のルーティンが出来ずえー?

今日も気が緩み、今度新しくはじめるバイトの研修が始まるギリギリまで、何度もうとうとzzz

17時まで研修をうけ
帰ってきてシャワーしながら洗濯してTシャツ


靴下が1番あったかい特等席に(笑)ゲラゲラ

朝ここから靴下取ってはくと
ちょーあったかくて気持ちが良い(笑)
無精ものです(笑)ゲラゲラ

玄関の日に下駄箱から出した水泳用品は
クローゼットに浮き輪

洗濯物をしまいつつ


破れてたスエット、毛玉だらけのセーター、
よれってる靴下等々…

断捨離ピンク薔薇

穴があいたスエットは1番のお気に入りだったんだけどなぁえー?あせる

役目を終えましたな。ありがとう。

金曜日の夜は見たいテレビがたくさんあって

新月だけど何にもアクションおこせてない新月

充電も必要

と、スピリチュアルな方がブログにも書かれてた事だし、明日の仕事にそなえますか!?

今日は寝る前に三和土は拭くぞチョキ乙女のトキメキ