水曜日は? | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

平日でも緊急事態宣言でも
山ほどお客様は来る…

毎日てんてこ舞なのに
明日って祝日!?日本国旗
残業だな…ショック

今日は水曜日


キッチン~お風呂~トイレ
一巡みずがめ座

鏡を磨くのに
窓用に買ってたウエットシートが楽チンだと言うことに気づく乙女のトキメキチョキ


龍神風水の本にこんなのが載ってたので

⬇️

スイミングスクールで働いてた時に
子供たちの進級ノートにはってたニコチャンシールを(笑)


今日も玄関の三和土を拭いて終了グッ乙女のトキメキ

トイレも毎日拭き掃除できそうやなぁうーん



今日もサメは山ほど売れました…