フィーリングカラー診断してみました! | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>


未来日記!!!


番組名を忘れたけど、福山雅治さんの桜坂がテーマ曲だった…


昨日娘と過去の練習メニューのやり取りをしてて

水泳練習ノートを見返す。にやり



⬆️
先生のコメント!
この通りになった!まさに未来日記(笑)

よし!未来日記書こう乙女のトキメキ

「娘。日本選手権出場!!」

応援ありがとうございました❗️

引き寄せは過去形で書く(笑)だよね!チョキ

⬇️
そう!叶うまで信じるのだ音符