”かに座×手放しの「下弦」の月のエネルギー。”ちょっとだけ仕分け | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

下弦の月!半月

なので少しだけ、お風呂上がりに仕分けカメラ

どう見ても写ってないやん(笑)



断捨離カメラ

シーンごとに分けてて見つけるおもしろ写真(笑)ゲラゲラ




   下矢印何見つけた!?(笑)


誰かいたんかな?
めっちゃうれしそう(笑)音符

この時のビデオあったよなぁうーん
次の休みにさがしてみよ(笑)


この時の演目は「したきりスズメ」
おばあさん役おばあちゃん

ちゃんと腰まで曲げちゃって(笑)
なりきってたなぁ
家でも練習してたし(笑)

一生懸命練習するのはこの頃も同じやなぁ乙女のトキメキ

今日も忙しい1日だったけど
なつかしい写真でなごんだなぁピンク薔薇

下矢印おのころ先生いわく
「1日の終わりは1%でもポジティブの割合を増やして」と。
必ずネガティブはあるから少しでもポジティブ寄りで終わりましょうと。

寝る前の懐かし写真。いいかもなぁ(笑)クローバー流れ星