”かけがえのない存在”想いがめぐった1日 | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


朝、娘を送りだし読んだクローバー

自然と涙が出てきて
ひとりの人の顔がうかんだ…

「おはよう。今朝も寒いね」とLINEをうってみた。

「ですね」と返事が帰ってきて

「今日はマフラーがあった方がいい」と言われたからマフラーをしてパートへと向かう🧣

一日中色んな感情がわいては消え

パートからパートをはしごして帰宅すると
目の前のものすべてがいらない物のような気持ちになったぐすん

夜のひでこさんのブログを読み
また涙が…ぐすん

なぜそんなにも涙が出るのかわからない。


ただ「いて欲しい」そう想える人…クローバー

心は家に現れる!?

豪快に散らかっているショック
色んな感情も整理できるかな…
片づけるぞ~

夜中だけどガックリもやもや