”急に悲しくなったり…脱出スイッチ。”やる気スイッチも欲しい… | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


訳もなく悲しくなったりすることから
抜け出したい葛藤が
本棚のこの辺に現れてる
そんな気がするなショック

更年期のせいもある

…と自分にいい聞かせてはいても
辛いものは辛いのだ




好きだなと思えるかおり…

なんだろうな~

今気に入って繰り返し読むマンガ


あせとせっけん

少年マンガらしいけど
大人のとっても初々しい恋愛マンガだウインク

汗っかきがコンプレックスの彼女と
彼女のにおいが大好きな彼氏ハート

疲れてくると彼女のにおいをかいで
元気になる彼氏(笑)


(笑)ゲラゲラ

そんなスキンシップいいなハート

今元気が出るにおいは強いて言えば
職場でたわむれる子供たちのにおいかな?(笑)

(でもいつも嗅げる訳じゃないしなぁ😅)