”☆いっちょ本気でやってみる!”娘はまた本気を出しました!(^-^)v | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

週後半、毎日リビングで寝落ち…ショック

忙しすぎた…完全にスタミナ切れ。

何とか一週間を終え今日は!!


春のジュニアオリンピックに向けて
秋のシーズンが開幕まじかるクラウン

去年は、ケガに泣き
全国へは行けなかったもやもや

今年はジュニアとしてもラストチャンス。

さぁインターハイを決めた近畿大会の再現なるか!?


やりましたよ!星

また本気を出しました!(笑)

監督、コーチに恩返し乙女のトキメキ

3月の東京アクアティクスの試合まで
しっかり仕上げて行こうグッ



母は本屋で見つけた本を読んで
大きくうなずいた週末であった(笑)

明日は私が断捨離&お掃除
本気出しますチョキ