”頭痛を起こすココロとは?”昨日の頭痛は? | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


走ったりランニング

棒引いたり(笑)
白熱しておりました!
熱き女の戦いおーっ!

腕の黒さを比べたり(笑)
そりゃね…水泳部のあなたの方が黒いでしょゲラゲラ

高校最後の体育祭。
いつもとちがう娘の姿を見れて
楽しかったんだけれど
1日外にいたら
頭痛とめまいがキラキラ歳には勝てませんあせるあせる

ひとつ行事が終わるたび
高校生活も終わりに近づき…さみしくなりますぐすん
泳いでばかりの3年間。
部活の同期だけでなく
沢山お友達出来てたんだねハート

いい笑顔だおねがい

と言うわけで昨日は仕事から帰って
リビングでダウンガックリ
目覚めたのは明け方星空
1週間なんとか乗りきった~


ペットボトルをスーパーのリサイクルに
持っていくのに
ちょうどいい大きさの袋を探し
勢いあまって全部出してしまったおーっ!

片づけるしかないよね…


拭いて、ちょっと入れ換えて
断捨離的にはまたまだキチキチだけど
スーパーの袋、汚いのは捨てて

中途半端な大きさのは捨てて
あまった入れ物も捨てよう。


またまた出てきたガーン
お掃除グッズ❗️
明日は休みクローバー磨きますか!?(笑)