”好きなものに囲まれるとご機嫌になる”わかってはいるけれど…(>_<) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。



そりゃそうね

その好きなものがねぇ…

土曜日の休み

捨て!に没頭しようと思っていたけど

好きなもの探しに行ってみようかなぁ

でもやっぱり「出す」が先でしょ!?

それよりなにより

私の「好きなもの」って?えー?

やっぱり捨てるが先だなぁガックリ

好きじゃないものを取り除いたら
好きなものが入ってくるはず流れ星


今日の捨ては包丁🔪
二本もいらないでしょ

最近気づくにやり

予備とでふたつ…が多い私おーっ!

予備はいらーん(笑)

⬇️予備?使い分け?(笑)