”インテリア以前、収納以前、片づけ以前”いつも思うのは「もうちょっと捨ててから」 | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。


今日は、京都府高校新人戦。
3年生は出れないので応援にまじかるクラウン
ほんとは保護者は行かなくてもいいんだけど、
隣のサブプールで練習するのに
行かない訳にはねうーん
3年間、いっぱい応援してもらったんだから…
みんな頑張ってたOK
去年出した大会新記録は
破られなくてホッとしたピンク音符



今日はちょこっと捨て

2つはいらないねあせるあせる

ひとつづつ捨て。左端のしゃもじ→牛乳屋さんにもらったものだけど、めっちゃ使いやすい星

雑貨屋さんなんかをのぞくと
いつも思う…うーん

「もうちょっと捨ててから」

と…えー?

けっきょく買うのも忘れて(笑)
最近は「入れ替え」も出来るようになって
ちょっと「お気に入り」が増えてきたかもクローバー

⬇️おのころ先生の教えに従い(笑)
毎日「なにか」捨ててみよにやり