”さとう式リンパケア”どこで聞いた!? | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

「さとう式リンパケア」

どこかで聞いたうーん

どこだろう…


⬆️
くつ下~ガーン

たまたま見つけて
はくだけでお腹がへっこむ!
の一言に
だまされたと思って
買っていた(笑)

どうもだまされてはいない模様…ウシシ

今日は朝から洗濯をガンガンやっていて

ふと思ううーん

「洗濯ネットが取りにくい…」



さて、どうする?


引き出し!
洗濯ホースを捨てたからあいてる!!


そりゃ、入れるしかないでしょうゲラゲラ

取りやすい~星


前面もスッキリキラキラ

夕方から雨がふりだして傘
土日は雨らしい…ぼけー

試合と仕事で、三連休とはいかないので
ちょこっと掃除で誤魔化しますか!?