”我が家に黒人と白人が⁉️”うちにもひとり!(笑) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

高1部活動頑張る次男さんと
高3勉強を頑張る長男さん。

うちの高3ひとりっ子女子

黒いです(笑)

今日、私の買い物につきあってくれたけど
すれ違った男性3人組に
めっちゃ見られてあせるあせる

だって目の回り、白いから(笑)
水泳部なのでゴーグル跡が
逆パンダパンダ

でもこれ!
頑張った証です!

でも知らない人はビックリよね…ぼけー

外で部活頑張る子供たち
熱中症には要注意!!
元気に夏を越してねひまわり



今日は朝、娘を送り出し
まずは燃えるごみを出し…
これを忘れると、暑いしねガーン
においがヤバくなる…

暑いのちょっとましかも!?
今だ~チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄


⬆️もう野放し状態ショック

蚊がこない!という草だけど
いるで…!?
まぁぼうぼうやしか…

一旦リセット!


スッキリすぎ!?(笑)

まぁまたのびてくるでしょヒマワリ

毎年、きれいに咲いていた15年もののアジサイは、今年は蚊のこない葉っぱに埋もれて咲かずあせるあせる
また来年植えてみよう🌱

ゴミ袋がいっぱいになったので
一旦終了

ここはぼちぼちいこう

だって外暑いから滝汗

そのあと朝シャンもして
ついでにお風呂の排水口ピカピカです乙女のトキメキ

明日は午後からお休み音符
なにしょっかな~うーん