”邪魔するアイツ”それはそれで…(*^^*) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

職場で、私がしゃがむと、
ここぞとばかりに子供たちが
背中に乗ってきたりひざの間に
割り込んできたり…

「ちゃんとならんで~」と思う反面
可愛すぎて…ハート

子育てが終わりに近づいてきたと
感じる日々。
とっても責任のない!?(笑)
子育てが私のそばにはあった…
昨日、ATMに行ったついでに
いやこっちがメインか!?(笑)
癒し空間、本屋に!よった。


一発で心をぶち抜かれたおーっ!


帯⬆️

もう試し読みもすることなく購入ゲラゲラ

こんなにもどきゅーんサーフィンときたのは
久しぶりかも…


今朝のリビングは安定の散らかりぼけー

さぁ蒸し暑いけど、リセットして
次に進みますか~ブルー音符ピンク音符グー


今日はこの本の順番に
ローラー作戦でいってみるかな?
だって3連休中ですから~(笑)