五月晴れのゴールデンウィーク🌞

隣県の娘夫婦と、孫が帰って来ました。



一足早い、母の日の花束を届けてくれました。

共働きなので、ゴールデンウィークは
貴重な帰省日です。

で、爺ちゃんと婆ちゃんからは



子どもの日のリクエストプレゼントです。

今回は妹(年長)の分だけです。

お兄ちゃん(小3)のは、7月18日まで
お預けです。

何故って?



今回のリクエストは、スイッチゲームのパワプロで、大谷君がアンバサダーで登場する新作が7月18日になるとの事、値段が高くなるので、旧バージョンでよいと言っていたのを、爺ちゃんが7月まで待てるなら買ってあげるよと。

待てる❗️❗️の二つ返事。(予約済み)

なので、それまでお預けです。



妹リクエストは、シルバニアファミリーの
家具です。

積み木で代用していたので。ウインク



早速、お兄ちゃんに組み立ててもらって
ご満悦。



モカちゃん、可愛い可愛いして



犬の毛アレルギーのあるお兄ちゃんの為、
パツンパツンの服を着せられたモカちゃん、何故か奇跡的にぬいぐるみみたいに
可愛く撮れて、

そんな、五月晴れのゴールデンウィークの
一日でした。

明日は、お父さんのお爺ちゃんお婆ちゃん家で、バーベキューするんだって。

素敵な一日になりますように…✨🌞