2013/03/05 半年に一回のまいちゃんのやる気がでたので キッチンと茶の間と自分の部屋片付けた。洗い物もしたのさ てか、たぶん余裕あるときがすくないから こんなに期間空くんだろうけどさ。 最近腹筋と簡易腕立てしてる! 今日は背筋もした! はーちゃんと一緒にやってるからなんとなく続いてるけど ひとりならきっと続いてないな。 今日も水戸行ってきた! 最近お出掛け多い。 昨日は引きこもってたけど。 まあ、もう明日になってるな。 水着欲しいなう! まず、痩せよう!\(^^)/